クゥママのブログ

イングリッシュコッカースパニエル
マイペースなクラウディアの足あとです。


テーマ:
結婚し家族も増える予定。
大切な瞬間が増える日々。
これからは家族日記としてそれらを綴りたくブログをお引越しました。

もし良かったらこちらにも遊びに来てください。

にちにち make our way


長らくのご愛読ありがとうございました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
1年半、やっと、、、
photo:01


育ててくれたおじいちゃんおばあちゃんに、絶対見せたかった。
だから、せめて写真だけでも
photo:02


おばあちゃんの病院にドレス着て参上音譜
この結婚、初めておめでとうって言ってもらえた。

久しぶり日本
photo:03



久しぶり、いとこ
photo:04


大きくなったなぁ~、甥と姪
来年はここにもう1人
photo:05


楽しみにしてくれる人がいるって、こんなに温かいのかぁ
photo:06



ふぅ、知った街、昔からの友達
休憩しよ
photo:07


こんなん挑戦
photo:09


先生、ホントにこれ作れるようになるの?
photo:10


キミにどれだけ救われたか
ありがとうね、クラウディア
photo:11



初産、アメリカ?日本? 子供のVISAは?
決断することがたくさん。

さぁ、クラウディア、
また進まないと。
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:
と~っても嬉しい事があったんだけど
photo:01


旦那さんからこんな素敵な花束ももらって

でもね、ガッツリ寝込む
ご飯も、家事も、クゥのお散歩も
ホントに何もできず
photo:03


朝早く起きて出勤前にクゥのお散歩してもらい
photo:04


朝ごはんもゴメン
photo:05


昼は寝込む私を心配し高速飛ばして家と会社往復
photo:06


帰宅後は夕飯作ってクゥのお散歩して、おうちから会議出て、その後洗濯したり掃除したり私の世話したり
みるみるお料理の腕が上がる旦那
photo:08



こら クゥ、私で遊ぶな
photo:09



半月振りになんとか外出
ってか、さすがに外の空気に触れたい
フォーチュンクッキーのメッセージ
photo:10


photo:11




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
July 4th 独立記念日 Independence Day

1776年 7月4日 イギリスによって統治されていた13の植民地が独立したという宣言が、大陸会議で採択されたという記念日

この1か月ほど前から、あちこちで花火が上がっていて、この日が一番の大盛り上がり
イベント会場はオーケストラ演奏付きで花火見れるけど、大渋滞なので
皆さんにあやかって道路で鑑賞^^
みんな椅子持参で道路に陣取る、快適



日本の花火と同じ感じ^^
夏の風物詩だ

さて、実は市販でもこのレベル。日本の手持ちとか、無いです。
筒ごと売ってて家でもガンガン打ち上げるという・・・

求める迫力が違うらしい。。。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。