そういや練習見学にマリノスタウンに行った時に撮ったのが

あったな~と思いだしてHDDを探してみた




けせらせら

腰に手をあててるマツさん





けせらせら


勇蔵と談笑中のマツさん





けせらせら


練習が終わってクラブハウスに戻っていくマツさん



この見学の時、横にマツさんファンの女の子がいて

マツさんが終わるのをずっと待ってたのに

練習終わって近づいてきたら、恥ずかしくて

呼べない~~~とかって言うから

相方と使命感に燃えてマツさんを呼び続けたな~




頼まれてもいないのに、勝手な使命感(苦笑)






そしてこの日の私のベストショット

この笑顔はほんっとにステキだった





けせらせら




こんな笑顔で手を振ってくれるもんだから

てっきりファンサにきてくれるのかと思ったら

マツさんはそのままクラブハウスに戻ってった。





マツさん

この日の笑顔はステキすぎました。

私たちの周囲の人は釘付けだったんだもの




この写真は私のお宝の1つです