やっぱり楽しい徳島

テーマ:

相方の徳島STORYが一段落したので、私もさらっと振り返り


詳しくは相方ブログをご覧ください。

とにかく楽しめますやるき



今年はまだ3回目の徳島

2月にTSVへ行って、GWに京都戦に行って以来です。



しかも今回試合を見に行くわけじゃないのに1泊2日笑


数え切れぬほど徳島行ってるのに観光した事ないので

さすがに今回は時間あるかしらと思ってたが・・・



やっぱりTSVにどっぷりいて、観光どころじゃなかった



一番心配だった平爺にも無事接触でき、と言うか

がっつり絡んできました。



選手のリハビリ模様を見たのは初めてだったので

やっぱりしゅんっとしてしまう部分もあったけれど

真面目に健気にリハビリする平爺に惚れたハート*


怪我中なのにたくさん時間割いて話してくれてありがとう




そしてメインの徳さん

やっぱりカッコよかった~~~~ハート顔

いっぱい話してくれて、ありがとうございます。

徳さんの前では全くデキナイ子なワタクシ

相方よ、いつもありがとう



ほんでもってこの人なしに徳島は語れないくらぴ

相変わらずのドSっぷりな熱血人でした

私らが1つ問いかけると20くらいになって返ってくる笑

サッカー好きねんな~っていっつも思う

安ちゃんと対決してほしかったのに怪我しちゃったよ涙




思い返すと3人にちゃーんとサインをもらった事がないと

気付いて、なんか今更で恥ずかしいけど、もらおうと決意



今更なんですが・・・と前振りしてお願いすると

反応がそれぞれで笑えた(笑)



徳さんはいえいえ、そんな・・・って感じの大人な対応

サスガです、徳さん


平爺はまじっすか?なんでですか?って何度も言うてた(笑)

なんでサインくださいって言われてなんでって聞くかな(苦笑)


くらぴに至っては・・・ほんま今更やなって返してきたカプリコ

確かにタイミング的に今か?と思ってたけどー

ほんまに・・・って肯定しなくてもいいや~ん




そんなこんなで大分行きのバスのお見送りまでした

充実満喫な徳島2日でした




そして明日は西京極で徳島戦



2週連続なんて贅沢だわん



雨やんでくれ~~~~~!!!

AD

忙しさ続く・・・

テーマ:

あー全然仕事が落ち着かない


そろそろ落ち着くか?って思ってたけど・・・

まだまだてんこ盛り~なトラブルちゃんたち



これ直った?終わったっけ??

あれ?またおかしくなったっけ??



私の周りではこんな会話ばーーっかり(苦笑)



そんな中・・・毎年2回ある会社行事のネタとして

2011年トラブル泣き笑いネタを出せってメールがやってくる



アホか、まだ終わってないし

まっただ中じゃ

全然ネタにもならんし、笑いないし。。。



ぜーーーーったいトラブル山盛り知ってる

うちの部署にたくさんヒアリングくるんだろな~って思うと

もうホントにうんざり。。。





でも来月は楽しい事もてんこ盛りきゃぁ~



10月頭にぶらほちゃんと初対面~


翌週は久々の徳島、しかも1泊2日ハート*


そしてその翌週はヴォルティスが西京極にやってくるハート*ハート*




うけ・・・忙しい



がんばろ~~~っと

AD

寝返りした!!!

テーマ:

4月28日に産まれた甥っこちゃん


昨日初めて寝返りしました~~~~うきゃ


目撃者は妹のみでした。




しか~し、今日私も目撃しちゃいました!!!



顔真っ赤にして寝返りしたのを目撃して感動

手が抜けなくてもがいてはりましたわはは



まだ4カ月なのに早くね?とか言いつつ

順調に育っている甥っこちゃんは超かわいい



顔は・・・可愛いとは言えません(苦笑)


でも身内だから可愛く見えてしまうマジックにかかってます



私がおちびをかまいすぎると姫がすねちゃうので

あんまり触ってないけど、やっぱり赤ちゃんって

無条件で可愛いのねん。



忙しい日々だから余計に癒された~

AD