新入生歓迎会\( ˆoˆ )/

テーマ:


こんばんはっ!

またまたご無沙汰してしまいました笑い泣き
すみません(笑)

さてさて!
今年もいろんなサークルがこぞって張り切る
この時期がやってきました!そう!
新歓ウィーーーク♡♡

CLATTERSも新たな仲間を増やすべく
コツコツ勧誘大作戦を練り練り中ですチョキチョキ
そんな中!ちょうど先週!
学校主催の新入生歓迎会がありましたクラッカー

歓迎会と言っても飲み会とかではなく
部活・サークル紹介のためのイベントです!

我々CLATTERSも
新入生とブースでお話したり爆笑ラブラブ
ビラを配ったりおねがい音譜

とまあ楽しみながら勧誘に精を出しました👍🏼

ブースに来てくれた子!
ビラを受け取ってくれた子!!
ステージ発表を見てくれた子!!!

みんなどうもありがとうございましたイエローハート

CLATTERSメンバーも勧誘を存分に
楽しんでいたようです( ´﹀` )
少しでもCLATTERSの魅力を
お伝えすることができていたら嬉しいです合格合格

CLATTERSに少しでも興味を持った方!!
⇩⇩新歓情報はコチラをCHECK目⇩⇩
CLATTERSの公式LINEアカウントです!!

まだ入ると決めてない方でも大丈夫!!
少しでも興味がある子は
ぜひぜひ追加しちゃってくださいっ👌🏼👌🏼

さらにさらに!

🤣体験会のお知らせ🏈
タッチフットは言葉だけじゃ
なかなか楽しさを伝えられない!!!

ということでCLATTERSでは
体験会を実施してます🤗

毎週水曜日 3限後〜
第二グラウンドにて行ってます!!!

練習着もスパイクも貸し出すので
手ぶらでOK😎👌🏼

途中参加・途中退出OK!!
抜けたい時間を前もって教えてもらえれば
その時間にきっちりお知らせします◎

気軽にお友だち誘っておいで〜!!!

待ってま〜す😮😮💕 /



活動日:水・土
活動場所:文京学院大学ふじみ野キャンパス
    第二グラウンド
Twitter:@bgu_CLATTERS
ぜひフォローよろしくお願いします◎
AD