さあやってまいりましたよ!!

 

 

 

 

 

クラッシーホーム内で一番面白くないと噂の・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

柳川のブログの番が!!!!

 

 

 

最近、行きまくってます・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海遊館!!

 

 

 

 

 

 

 

魚って癒されません??

 

 

年間パス買っちゃいました 笑

 

 

 

 

 

 

USJより楽しいかも!!

 

 

 

 

毎週行きたいです!!

 

 

 

 

オススメです!!

 

 

 

 

また面白くないブログ書いてしまってごめんなさい<m(__)m>

 

 

 

次はちゃんと大爆笑ブログ書きます!!

 

 

 

 

柳川でした