ありがとうございます。

8月19日の良かったこと
①お付き合いしている会員さんが、お盆休みに彼と仲良くなれたと報告がありました。とっても嬉しかったです。

②誕生日にFacebookでたくさんのメッセージをいただきました。感謝です。

③友人からおこまりごとの連絡をいただきました。感謝。

④誕生日のお祝いにマッサージに行きました。リラックスできました。

⑤2日後に急にお見合いの日にちが決まりましたが、スムーズに連絡がとれました。ラッキーです。

⑥友人とのランチの日程が決まりました。楽しみです。

⑦土日のお見合いの確認が全て出来ました。楽しみです。

⑧晩御飯のコロッケにケチャップをつけて食べると最高においしかったです。

⑨とても暑い日でしたが、クーラーのお陰で楽に過ごせました。感謝。

⑩ゆっくりと眠ることができました。良かったです。