ありがとうございます。

【昨日の良かったこと】

①久々に大学の集まりに出席。1つ下の後輩が5キロ痩せるのが目標だと言っていたのを聞いて自分も頑張ろうと思った。(^_^)

②ミニパーティーのプロフィールカード作りに着手できました。楽しみです。

③カスピ海ヨーグルトが完成!

④妻とホットチョコレートとケーキを食べた。めちゃめちゃ、美味しかったです。

⑤妻と娘の防寒着を買いました。お店の人がチェコ人で日本語が上手でびっくり。ほめたら、喜んでました。

⑥会員さんに仲人推薦を送りました。良い出会いになるのが楽しみです。

⑦帰りの電車は混んでましたが、座ることができました。

⑧今日は移動が多く、歩いて運動になりました。

⑨朝散歩の途中、ステンドグラスの綺麗な教会により、讃美歌を聴きました。心が綺麗になりました。(^_^)