名古屋市から溜めない“おなか”と“こころ”をつくる「甘酒便活」のススメ! 甘酒先生のブログ

消化の負担のかけない麹菌の力に魅了され、醸せ師を取得。麹を使った発酵料理教室を主宰しています。昔ながらの「 発酵食品」、簡単に日常生活に取り入れることができる、
腸をキレイにする(腸活)には、まずは「甘酒」です。
甘酒便活をことを綴っています。


テーマ:

ClassuBeauty Space


溜めない“おなか”と“こころ”をつくる「甘酒便活」のススメ!


甘酒先生の伴乃美名です。


台風が通り過ぎての快晴の中、
いつもお世話になっている、
美上質PRODUCTIONの恒例、
サマーパーティーでした。


{63F9DD32-3AB9-488A-AAE0-6DBD3F64BE3F}


素敵なロケーション。


{071A9C80-62DE-4961-8D58-09B02AE15E1A}

2時間という時間制なので、
頑張って焼き係をしました^ ^


{79A00371-F6A2-455F-AA54-AC44C29D7448}

{6E0E03B2-AC48-42D4-9B08-B51536CD3D0E}

{D03329C8-E5AC-42A8-95D0-77092FF2AE42}

{3BAB7E21-820B-455A-90EF-6283814DA6DA}


やっぱりはじめは野菜からよねー

{B6009DC7-1F84-4970-9F60-10CBAAA45F08}

{EF770FB3-3203-4744-9F7C-F3A31C674510}




{49630120-4DF3-46F3-B79B-F5D86E25E50D}

{512C6B80-A616-45D8-8BD0-DB9B540145C8}


{A4B1A81D-9643-4D52-977B-6FFE2BA92675}

最後はウォーキングで締めくくります。


{0A13B07C-BC9E-4165-9D7E-578C77F84E94}

暑い、熱い、サマーパーティとなりました。



アトピー、アレルギー、敏感肌のお子さんとママに送る7日間の
 
LINE@も配信中!お友達登録お待ちしています。
友だち追加

ブログランキングに参加しています。
皆様のポチっのひと手間が励みになります。
矢印(下)矢印(下)矢印(下)

発酵食 ブログランキングへ
 

 











いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

甘酒先生さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります