名前のサインが出来ました | パートから社長になった坂本玖実子の「雨のち晴れ」ブログ

パートから社長になった坂本玖実子の「雨のち晴れ」ブログ

株式会社クラスモア 代表取締役 坂本玖実子 公式ブログ

発売された書籍に書き入れるサイン・・・

デザインをしてくれるところをネットで探しました。

送られてきたのがこれ。

 

 

私が出した条件は、

たて書で、文字を認識でき、そのうえでスピード

をもって書けるサイン。

 

これをはじめて見た時、

「うわぁ~、こんなの書けない」と不安に。

 

 

添付されていた書き方のコツを参考にして、

何度も何度も練習しました。

 

 

練習を重ねるとだんだん格好になっていくものですね。

 

1時間後には、何とか書けるようになりました。

慣れたら多少、自分でアレンジするとよいそうです。

 

 

 

ここまで書けるようになって、

 

気の短い私は、本に自分宛てに

サインを入れてみました。

 

 

緊張して下手になってしまいました(^▽^;)

 

明日からも毎日50~100回くらい練習すれば

もっとカッコよくなりそうです。

 

たくさんサインを書くことになりますように虹

 

 

ブログ人気ランキング、
今日もポチッと応援よろしくお願いします。

↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村

にほんブログ村