クラシコヘアーのブログ

週1回必ず更新するクラシコヘアースタッフブログです。


テーマ:

 

 

 先日、連休の時に天橋立の方に旅行に行ってました!口笛

 

わざと反対で撮りました爆  笑

 

 

一度行ったことはあるんですが、しっかり訪問したのは初めてなので

 

壮観な景色でした!口笛

 

舞鶴のとれとれセンターと赤レンガパークにもいきました!

 

 

リフレッシュできて良かったです!

 

 

体が超硬いので股のぞきがうまいことできませんでした。(笑)

 

 

浜井

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
私ごとですが28日に19歳になりました😊

お店のスタッフから誕生日ケーキ🎂とアイシングクッキー🍪をいただきまして幸せでした!

{BFF07500-D591-4C96-9A5A-F7AC6D3DC45B}

{79D9F2E1-B023-409B-A4FC-B5205913B299}

来年20歳になることを考えたらもっとしっかりしないと思いました。😥

{954FBCE7-22BA-443B-84F6-2F8A7F64AE4A}

他の人にもブーケやホールケーキまで頂いたりしたのでお返しに悩みます照れラブラブ

あと、明日11月からお店のディスプレイが変わりまして…
{061118F1-C405-4795-B8C3-FE790ADEEC25}

クリスマス🎄🎅仕様になったのでまたお店来られた時に見てください‼️

 今日も一日お疲れ様でした

                                       いぬい
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさん!もうすぐハロウィンですねおばけ

 

街中もハロウィン一色ハロウィン

 

クラシコヘアーでもそんなハロウィンに乗っかって、

31日までにご来店のお客様に、ささやかですが

 

プレゼントをご用意しておりますニコニコキラキラ

 

是非ご来店ください照れルンルン

 

 

 

 

日に日に寒くなってきましたが、皆様くれぐれもご自愛ください照れ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。