すあまんさんがやってきた! | アリタビーズ

すあまんさんがやってきた!


Wnyankでおなじみ、みるくちゃんの飼い主の すあまんさん 。 ←クリック


すあまんさん、実は今、北海道をバイクでツーリング中です、彼氏のいなさんと。

(・0・。) ほほーっ


お互い、2週間も会社休んで、今頃北海道で野宿しながら旅してます。


親が死んだって2週間も休めないよ、普通(笑)

(;・∀・)スゲー


そこで・・・



札幌ですあまんさんと飲みに行きました~!

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



やっぱりいい子だった、すあまんさん!!


普段から頻繁にメールしていたので、初めて会った人とは思えないほど大盛り上がりし、


思う存分、猫トークで盛り上がりました。


互いの猫の写真を見せ合い、やれ可愛いね、だのと言い合ったり、


うちの猫もこんなことするよ~!一緒だね~!!とか。

ヽ(´▽`)/タノシー!


いなさんは 「この3人の中で、俺が一番猫好きだ!」 と豪語してましたよ。

(*≧m≦*)ププッ


そんなこと言っちゃうあたり、素敵でしたよ。猫好きおもしろナイスガイ

ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪



アリタビーズ
   るるみ子        すあまんさん        いなさん

北海道とは全然無関係の、ホルモン焼きともつ鍋のお店に連れて行きました。


九州の名物だし。


お酒の弱いすあまんさん、首まで真っ赤!!

(´▽`*)アハハ


私がここのホルモン食べたかったから連れて行きました。私の大好物。

((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪


油乗りまくりで、激ウマなんです、ここのホルモン。


平澤精肉店   ←クリック


でも二人とも 「今まで食べたホルモンで、一番美味しい~!!」って喜んでくれました。


北海道名物は、この10日間で好き勝手に食べてることでしょう。

[壁]・m・) プププ




本当は、2次会は女二人でしっぽりと・・・ってことになってたんだけど、


いなさんも楽しかったらしく、2次会にもいらっしゃいました。

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、




楽しい時間はあっという間に過ぎ、また会えることを信じて握手でお別れしました。

( `・ω・´)ノマタネ!!



猫が縁で、こんな風にお友達ができて不思議だね~なんて言いつつ。


一番不思議がってたのは、なんてたって彼氏のいなさんでしたけど。

( ´,_ゝ`)プッ


だって、私のブログはおろか、自分の彼女のブログすら1回も見たことなくて


すあまんさんからの情報だけで 「絶対大丈夫だって!」 と言われて連れてこられてましたから。


見ず知らずの るるみ子 だなんていうとんちきな名前の女、そりゃ警戒しますよね、普通。

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


すあまん もどうかと思いますけど。

(*≧m≦*)ププッ




今週末、すあまんさん達の長い旅が終わります。


どうかそれまで事故りませんように。


鹿とぶつかりませんように。


キャンプで熊に食べられませんように・・・。

。。゙(ノ;▼▼)ノヒィー


みるくちゃんと美男子君は2週間のお留守番です。


お友達が世話しに来てくれてるそうです。


いい加減会いたいでしょう、お互いに。

(゚ー゚)


すあまんさんのレポートが楽しみです。

((o(´∀`)o))ワクワク