お久しぶりです。自分は相変わらずひどいwizをやっております。


先週、ギルドに入ってからの長い付き合いのwizの星さんが仮引退というかキャラデリされました。理由はいろいろあったのですがこれでまたwizの仲間が減ると思うと寂しい限りですね。自分はRSではぜんぜん人見知りだったんでちょくちょく話しかけてくれる星さんとはとても楽しくお話などをさせていただいていたんで自分としてはなじみが深いと思っていたんですが、まさかwizもデリートとは・・・。こればっかりは当人の事情なんで自分が口出しをするわけにもいかないんで何も言えませんが、またキャラをちょっとしたら作るというんでお手伝いさせていただきますね(*´д`*)

メンテですよー。何も知らずそのままRSつけてました。ひさびさにGvあったんでその一場面を


こ、これは!ツンデレ(*´д`*)ハァハァ

ちょっと事情あって心臓メテオをやめてたんですがやってみました。あとで気づいたんですが思いっきりペットに撃ってて本体は範囲外なんで相当意味不明だったようです(つД`)

で、親父とトランにいってきました。

あいかわらずなとこでした。呪い抵抗忘れて一回あべしな状態になりました。なんとか狩ってみるとなんと!!1





























な に も で ま せ ん で し た 。


明らかにドロップ率がひどいです。でるのは鞭とかウィップとか鞭とかウ(ry

そのあとソロしたら指の超良Uの次に良Uの盾ブルンがでましたプンプン



三回目でΩ\ζ°)チーン

おしいですね、超良Uから激良Uになったとこだったのにw


名言集

久々です。これからは時間がぽつぽつできるんでバンバン更新しますw

今は移動したんですが、前はスウェブB3に潜ってリザードを殴ってました。そこがもうすばらしい機能性の狩場ですよ。ランダム沸きでかつ入り口付近になぜか集中します。この狩場はドロップという言葉はありませんというよりかはなんですかそれって感じです。でその時の現場画像が↓

やばいくらいリザードに歓迎されてますよ。瞬殺です。 自 分 が 。

で、変えた狩場から超良Uのブルンがでたのでプンプンドレスアップさせてあげようとエンチャを

Ω\ζ°)チーン

速攻で壊れましたw超良Uだっただけにざんねんですねwww

最近はモリネル荒れてるらしいですがどうなんですかね~。自分は店売りでも離れたらとられても文句は言えない気がしますがね。まあ口論いやないんで即座に町へ帰りますw他にも書きたいことあるんですがこの辺でw


名言集

最近はすごい死にます。リザードに串刺しにされて(´∀`*)

で、その地下にはもっとすごい魔物がいましたね。


785


自分がくらうと一発800も。。。サバイバルオーガがいましたよ。倒してもあまりうまくはというかぜんぜんうまくないです ・゚・(つД`)・゚・ここで倒してる人がいるってことはすでに適正の人が。。


関係ないですがこんな光景は好きですw


786


ウィルオプスではなくホワイトシェードを討伐に行きました。えいえんと心臓メテオで。チリは13とか意味不明な数字しかでませんでした。。。なぜかこんなに経験値がはいって巻物はでませんでした。


ゆあーしょっく!


787

久々ですね~。これからはちょくちょく(ry


何かこうかなあとおもって良品自慢とかドロップ自慢とか自慢系のは最悪にいやなんで書きたくなかったんですがかいちゃいますね。なんと二個もですよ(・∀・)ニヤニヤ


その超良Uはこちら!




















782 781


こ れ は き び し い よ ?

もうね、最近こんなのばっか。こんなのばっかでるんで即破壊の嵐です。モリネル飽きましたよ。。。誰か遺跡で一緒に買ってくれる人とかいないのかなあ ・゚・(つД`)・゚・


で、前遺跡で人集まらないんで解散かなあと思ったときにできた


イカ狩りPT


がありました。


784


うん。なんか、この面子のみでGvやったらすごいよね的なメンバーだったのですが流石に500↑のこれにはむりでした。。。


そして最後は


783


とイカにリベンジを叫んで終了。


とすばらしきUの自慢でした。。。 ・゚・(つД`)・゚・

親父は大学のテスト期間移行のため仮引退でしたね。自分はちょっとGぬけました。というのはGが嫌いだからとか嫌いな人がいるとかそんなあほらしい理由じゃなくて違う理由でした。でも、それはもう解決しました。解決というかただ我慢すればいいだけですし。それで昨日活動停止の耳を貰いまして。。。ただ自分が抜けたのはGに一人もWIZがいないなら抜けませんでしたが星さんや区さんや焔さんや愛さんやまさいさんと高レベWIZさんがいたんでだいじょぶかなとおもってというのもありましたけど。ちょっとしたらもどる気でしたし。特に支援もしないでひたすら攻撃して死ぬWIZっていうのもいやでしたしね。ちょっとしたらもどろうとおもっていたやさきでした。そろそろ耳して戻りたいなあとおもっていたらこの状況なんでなんともいいがたいです。自分はちがうGとかには入る気ないんでというか拾ってもらった分際なんで戻れるなら戻りますがほかの方はやっぱ期間限定でいっちゃうのかなぁ。


遺跡?


遺跡はもう架橋というか8人PTだと一体16000というモリネル以下を記録しましたヽ(`Д´)ノウワァン

これからは暗黒ソロ時代突入ですかね。。。

書いたら消えてた。。。


最近はソロもやってないなあ。名もなき遺跡にこもるとかかなりいっちゃてます。


スタリンLX良補正!スタリンLX良補正!


結果

















スカルリングLX


ちょwww

っていうのの繰り返しですね、で、ソロはフォーリンかスウェブかモリネルだけどどこもかしこも(・ω・#)

ていうのも、フォーリンは火抵抗高すぎ。強化メテオで表示15000で6000ってなんですか ・゚・(つД`)・゚・

スウェブはもう。。。最近は親父を強制連行してトラン西にいます。


だか、死にます^^あれ、即死抵抗バッチリなのに・・・。

気づいたらドクロ→即死→ちょwww

っていう感じ。エルフ暗殺者の透明の消えるモーションがガクプルです。親父に生き返らせてもらわないとデスペナひどいです。まあ運キャラにしようか悩んでますがおそらくしないでしょう。効率g(ry遺跡も良Uがでるようになりましたね。セフィロスとかバティとか。まあ自分にはサイレントビブラでした^^Gvはもうなにしていいかわかりません。心臓メテオはタゲとりまくりなんで。今度は、心臓ライトニング?w

むしろ最近死ぬほど古代に追いかけられながらレベル上げたのは今日のためみたいなもんですね。装備もおそらく今のレベルでできる限界のものもそろったしね。なんとしても勝たないといけないですわー。

最近は塔B5に変更しました。


修理値がひどいことに、、、。

23

値段高い。。。しかも狩りとちゅうで壊れて即死でしたw山Dはなんでかたかいのかなぁ。完ソロで火ブロ72がでるようになったのはびっくりでした。


ダークエルh(ry

24


これもひどいw攻速がおかしかったです。

やあ (´・ω・`)

ようこそ、バーボンハウスへ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。

うん、「また」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、このスレタイを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい、そう思って
このスレを立てたんだ。


じゃあ、注文を聞こうか。






異次元でやっぱつくろうかなぁ。。。速度50杖。うんそうだよね、、、。











つくります^^