ブロッコリーのブログ

そこの君!まさかカリフラワーではないだろうな!?


gdgdな記事多いです


ゲーム 日常メインで書いていきます!


テーマ:
こん○○は!


お久しぶりですね!!(^^;;


最近なのですが、ドラクエ10の
課金をとめて、モンハン4を
進めています。

ドラクエ10は今やることが
ないですからねー。。。
真厄災の王を倒すくらいかw

で、モンハンなんですが、今回は
3riみたいにガチではやらない予定です。



きょうは今の現状報告だけにして
終わらせようと思います(・ω・)


ハンターランクは80
装備は組み合わせてこんな感じに
しあげてみました!
装備してる人も多いと思いますw

{0594085B-88B9-42D0-80DC-0A6C75D5B18F:01}

回避性能+2
回避距離UP
破壊王
斬れ味レベル+1

本当は破壊王の枠を攻撃UPに
したいところですね。

イビルジョーなどにランスでいくと
相性がかなりいいです!

ほんとこれ万能ですねー
みためダサいですがなw

{A4B84926-24FB-456F-B6A0-DD7A009A213D:01}

また気が向いたら更新します。

おつかれさまでした。



PR
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
こん〇〇はー!




みなさんお久しぶりでございます(・ω・)b




ここずーっとMH3(モンスターハンター3ri)

に里帰りしていましたが、オンラインサービス終了のため

またこちらへ戻ってきました!w


MH3でいろいろなかたと会って、たくさんの思い出を
作ることができました。

ありがとうMH3!この4年間ほんとにありがとうございました!!
新MH4のほうへ移行される方がんばってください!





で、ドラクエ。



復帰記念?にバズズ持ち寄り行ってきました。

カード貰ってたのを忘れてて有効期限が残りわずかだったので

あぶないあぶない^^;

久しぶりで、あたふたすることもありましたが無事4戦

倒すことができました!

で、結果はこちら・・・・・・・・










130911_2002~01.jpg


4戦で2つというかなりいい成績でした^^!


そして、こっからが勝負ですよねー

公式ニコ生でも公認されているリーネさんww

未合成のものがあるので合成してみました!!


鯖も32にしてこれで準備おkかな^^



130911_2005~01.jpg 

お、おう。これで少し硬くなったぜ!^^;;;;;;

これのどこが成功なのか・・・・

なについてもこの人成功って言うからねーww





公式では、メギストリスの美容院にいってる。と記載されてるので
新機能きになりますね。



最後まで読んでくださりありがとうございました!!




おつかれさまでした。
PR
いいね!した人  |  コメント(1)

[PR]気になるキーワード