クラスポな毎日

スタッフ「ラスポー」のつぶやき・・・


テーマ:

こんにちはラスポです(。・ω・)ノ゙

 

 

 

過ごしやすい日が続いていて

お休みはどこへ行こうか何をしようか迷っちゃいますよね☆

ゴールデンウィークも目前.......(ㆁωㆁ*)

 

 

その前に!

4月30日は4月の最終日曜日ですよ!

 

毎月最終日曜日といえば!

そう!クラスポの日です♪ヽ(*'0'*)ツ

 

クラスポ蒲郡の各店がクラスポの日だけの

お得な商品・サービスをご用意して

皆さまのご来店をお待ちしております!!

お得にゴールデンウィークの準備なんていいですね♪

毎月恒例の抽選会とたまごつかみ取りも開催しますよ!

 

クラスポの日が来ないと

ゴールデンウィークは始まりません!

ぜひぜひご家族そろってクラスポ蒲郡へご来店くださいヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

 

もうすぐ5月♪そしてゴールデンウィーク☆

 

クラスポ蒲郡のゴールデンウィークは

ゴキゲンフェスタ♪∩(´∀`)∩

楽しいイベント盛りだくさんでお待ちしております☆

 

 

ラスポのゴールデンウィークは......♪

もちろんクラスポでお仕事です!(°∀°)b

楽しいイベントばかりなので今からわくわくしてます☆

 

 

イベントの詳細はクラスポ蒲郡HPでご確認ください!

 

クラスポ蒲郡HPはこちらをクリック♪

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはラスポです(。・ω・)ノ゙

 

 

 

見上げていたピンク色が足元に広がり

木々も青々と初夏を感じさせる季節になりました(・ω・)

 

たまには真面目なことも言ってみたい年頃です(ㆁωㆁ*)

 

 

 

さて5月6日(土)7日(日)に行われます

トイクルの回収ボックスが設置されました!

 

 

場所はいつもと同じ

フードコート(西松屋側)のテレビの横です☆

 

 

使わなくなった絵本やおもちゃはエコ&リサイクル♪

 

 

 

ゴールデンウィークは家族そろってクラスポへ!

イベント情報も随時更新しておりますので

クラスポ蒲郡HPをチェックしてくださいね☆ヽ(*'0'*)ツ

 

 

クラスポ蒲郡HPはこちら♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはラスポです(。・ω・)ノ゙

 

 

 

 

暖かくなってぶらぶら~っとお散歩するのが

気持ち良い季節になりました♪

 

30分ぐらいぼーっと歩いていると

なんだかどこまでも行けそうな気がしてしまいますが

次の日の筋肉痛を思うと、足はお家に向きますね(ㆁωㆁ*)

 

 

さて!日曜日に行われた

『 桜満開!お菓子すくい 』 の様子をお届けします!

 

 

 

 

連日降っていた雨も上がりお花見日和の日曜日☆

クラスポ蒲郡でもお花見気分になれるイベントを開催しました!

 

 

 

見て下さい!

桜の花びらがひらひらときれいに舞っていますヽ(*´∀`)ノ

 

この花びらがなんとくじになっていて

くじの中に書かれている道具を使ってお菓子をゲットできるという

この季節にぴったりのイベントでした☆

 

 

 

ラスポももちろん挑戦!

 

 

さぁーてどれにしようかな.....品定め中(ㆁωㆁ*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いざ!いざいざ!

くじをつかむぞー!!

 

と、思いましたが手が短くて届かず断念!(`;ω;´)

あやうく中に入りかけました\(゜□゜)/

 

 

 

 

 

こーーーーーんなにたくさんのお菓子を

すくえるなんて。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

ラスポも参加したかったー(><;)

 

 

 

みなさまたくさんのご参加ありがとうございました☆

ラスポはひとりでお花見せずにすみました!(ㆁωㆁ*)

 

 

 

このエアーくじ、次はゴールデンウィークあたりで

お目にかかれそうです♪(・ω・)b

 

 

 

4月はまだまだ始まったばかり!

クラスポ蒲郡にぜひご来店下さい!

 

 

 

HPも随時更新しておりますので

イベントの詳細等はクラスポ蒲郡HPにてご確認ください☆

 

 

クラスポ蒲郡HPはこちら♪

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはラスポです(。・ω・)ノ゙

 

 

 

 

花粉症なのに朝マスクしてくるのを忘れるって

つらい!ヽ(´∀`。)ノ

 

 

 

暖かくなって桜が咲いた!と思ったら

雨が続いてお花見に行けない.....(x_x;)

という皆さま!!

 

今日はクラスポ蒲郡で桜が満開ですよ!

クラスポには桜の木はないですが(><;)

 

『 桜満開!お菓子すくい 』 を開催しまーす!ヽ(*´∀`)ノ

 

ひらひら舞う桜の花びらがくじになっているので

くじをキャッチ!そしてくじで出た道具でお菓子をすくう

お菓子がたっくさんゲットできちゃうイベントです☆

 

桜の花びらが舞う様子を見ながら

お菓子を食べる.......これってお花見なんじゃ?(ㆁωㆁ*)

 

お花見をあきらめていた方!

クラスポ蒲郡でお花見しませんか~?ヽ(*'0'*)ツ

 

イベントの詳細は店頭ポスターまたは

クラスポ蒲郡HPをご確認ください!

 

 

 

 

ラスポは一日中特等席でお花見しておりまーす☆

ぜひぜひ皆さまクラスポ蒲郡へおこしくださいね♪

 

どうやら今日は雨が上がりそうなので

青空に桜の色がよく映えそうです♪

 

 

 

クラスポ蒲郡HPはこちら♪

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはラスポです(。・ω・)ノ゙

 

 

 

 

日に日にピンク色に染まる山を眺めながら

春が来たんだなぁと実感しております(*・ω・*)

暖かいし、目に映る色は淡くてきれいだし

やっぱりラスポは春が好きだ!

..........花粉症さえなければね(ㆁωㆁ*)

 

 

 

 

今度の日曜日はクラスポ蒲郡に桜前線が到達?!\(゜□゜)/

 

『 桜満開!お菓子すくい 』 を開催します☆

 

エアーくじの中でひらひらと舞うくじを、桜の花びらに見立てた

春にぴったりのイベントです♪

そして桜の花びらくじの中身は......☆

お菓子をたくさんゲットできるチャンスです!

お花見がてら、ぜひご参加くださいねヽ(*'0'*)ツ

 

 

 

 

イベントの詳細はクラスポ蒲郡HPをご確認ください!

 

クラスポ蒲郡HPはこちらから♪

 

 

 

 

ラスポはまだお花見に行けていません(><;)

蒲郡にもとーってもステキなお花見の名所が

たくさんあるんですよ☆ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

蒲郡でお花見なんていかがでしょうか?ヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはラスポです(。・ω・)ノ゙

 

 

 

早いもので今日から4月!

4月は新しいことを始めるにはぴったりの季節です!

新生活、新学期、新しい事が溢れていますもんね☆

みなさんも何かはじめることを迷っているなら

4月からはじめてみませんか?(*・ω・*)

 

 

 

 

クラスポ蒲郡HPの4月イベントニュースを更新しました!

ぜひクラスポ蒲郡HPをご確認ください☆

 

 

 

 

クラスポ蒲郡HPイベントニュースはこちら♪

 

 

 

 

4月も元気にいきましょう♪ヽ(●´Д`●)ノ

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはラスポです(。・ω・)ノ゙

 

 

 

 

 

先日行われました春のスペシャル抽選会の様子を

少しだけアップしちゃいます☆

皆様たくさんのご参加ありがとうございました!ヽ(*'0'*)ツ

(掲載の許可を頂いております!)

 

 

 

 

 

 

本当におめでとうございました!!

 

ラスポもその強運にあやかりたい.....(ㆁωㆁ*)

 

 

 

 

 

今日で3月も終わりですね!

最近はそろそろ桜が咲くかな?と思うような暖かさでしたが

今日はなんだか肌寒いですね~(><;)

風邪などひかないようにお気を付けください!

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはラスポです(。・ω・)ノ゙

 

 

ぽかぽか暖かくなってきましたね~♪

昨日はお花見に行って、おしゃれなカフェでランチして

お昼寝からの~お酒を飲んで好きな時間に寝る!

 

と、いう妄想をしておりました!(ㆁωㆁ*)

相変わらず楽しい毎日を送っているラスポです☆

 

 

 

さて、月末と言えば!クラスポの日!

今月のクラスポの日はとーってもスペシャルヽ(*´∀`)ノ

『春のスペシャル抽選会』を開催します☆

 

 

今回も豪華な景品をご用意してお待ちしております♪

今年の運をまだ使われていない方!チャンスですよ~!

 

花粉症のラスポは特賞のクリエアを狙っております.....(ㆁωㆁ*)

あれさえあれば...春を快適に乗り切れそう...

 

 

 

イベントの詳細はクラスポ蒲郡( クラスポ蒲郡HPはこちら♪ )

HPまたは館内ポスターにてご確認下さい!

 

 

ラスポもスペシャルな抽選会にドキドキわくわくです☆

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはラスポです(。・ω・)ノ゙

 

 

 

毎日ティッシュと目薬が手放せませんが

しっかりと春の訪れを感じております!ヽ(*´∀`)ノ

でもまだ春服を着るには肌寒いですね(x_x;)

 

 

 

 

土曜日からは三連休!クラスポ蒲郡はイベント盛りだくさんです☆

 

 

18日(土) クラスポ逆上がり教室

19日(日) スーパーマリオブラザーズ マリオがやってくる

       ビンゴ大会

20日(月祝) クラスポフリーマーケット

 

三連休はお天気も良さそうですね♪

 

各イベントの詳細は、クラスポ蒲郡HPの

イベントニュースでご確認ください☆

 

 

クラスポ蒲郡HPイベントニュースはこちらから♪

 

 

そして18日(土)からは、春のスペシャル抽選会の抽選券配布開始です!

抽選日は25日(土)と26日(日)です(・ω・)b

今回も豪華景品目白押しです!お楽しみに☆

 

 

 

年が明けてからあっという間に春になってしまい

次に気付いたら夏になってそうで怖いラスポでした(ㆁωㆁ*)

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはラスポです(。・ω・)ノ゙

 

 

 

2,3日前から急に鼻がむずむずしだしました

鼻水鼻づまりもなかなかひどいことに(;´Д`)

 

こ、これは.....!!

まさか春がきた?!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

 

花粉症で春を感知することは少し悲しいですが

ようやく暖かくなってきて、ぽかぽかという言葉が似合う陽気になりましたね♪

 

もうすこししたら朝晩のつめたい空気も感じられなくなると思うと

寒かった冬が少し恋しく感じられるのは不思議ですね(ㆁωㆁ*)

 

 

 

 

さて3月のクラスポ蒲郡は春まつり!イベント盛りだくさんです!

今度の土日は大人気 『 トイクル 』 を開催します♪

使わなくなったおもちゃや絵本をリサイクル!

ポイントと交換して楽しいゲームに参加しよう!

 

 

トイクルの詳細は、トイクルHPまたはクラスポ蒲郡HPの

イベントニュースからご確認頂けます♪

 

クラスポ蒲郡HPはこちら♪

 

 

 

そして今冬クラスポ広場を彩ってくれた、ウィンターイルミネーションは

本日が最終日となります!ヽ(●´Д`●)ノ

春のクラスポ広場は、お花たちが彩ってくれることでしょう☆

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。