テーマ:

6月にひゃんたま達とゴルフに行ってきましたー!
Claskyのゴルフアイテムも大活躍♪

ムービー見てちょ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
どもども!えっこです

昨日3/4に我らの美和ちゃま&大ちゃまの誕生会を
ギロッポンにあるウルフギャングでお祝いしました
イエーイ

いや~色々笑った!!!
楽しかったわw
お肉もマイウーだしw

今日は二日酔いの人多いみたいですねぇw
わたくしは奇跡的に大丈夫!!奇跡です!!

てことで昨日の画像をアップします!!



ずっとお祝いしてこれて嬉しいぜよ

おめでとう

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
2/21(金)はHARUちゃんの誕生会でした(^^)/☆

テーマが「ディスコ」ということで、
ひゃんたまと何故かスパンコールギラギラのポリスの格好w

いや~、はるちゃんマジ可愛かったゼ
いつも笑顔でとにかく明るいし面白い!
最高なレディです

ハピバ


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。