夜までクラッシュオブクラン の規則のぺえじ

クラン名「夜までクラッシュオブクラン」の規則を載せているページです。
当クランのメンバーはここの内容を共有できているものとしてクラン運営されています。
運営理念のページが先頭ページになりますので、そちらからご確認ください。

クラン名「夜までクラッシュオブクラン」は,老若男女問わず,
クラッシュオブクランを楽しみましょうというクランです。

理念としては
「one for all , all for one (一人は万人のために,万人は一人のために)」
というのが根本にあります。

・クラン対戦は勝利至上主義ではありませんが,クラン対戦に臨む姿勢は問われます。
・年齢制限などはありませんが,いわゆる大人な姿勢は求められます。
・チャットや挨拶は基本強制されませんが,緊急事態でコミュニケーションが
 必要な際には意思表示を求められます。
・援軍の受領制限などはありませんが,援軍供出者に対する心遣いは求められます。
・理念を理解していただいた方に関してはですが、来る者拒まずです。
・去る者も無理に止めることはいたしません。(残念だ~ということにはなるでしょうが…)
・リアルの生活に影響が出ないよう,クラクラは程々にしましょう。

運営理念をしっかり共有した上でメンバーになっていただくため,
上記の内容を頭に入れて,このブログの記事を全て(隅から隅まで)ご確認ください。

◆パスワードの照会方法◆
パスワードは

「ブログ内容を理解シマウマ」

です。

クランに入り、チャット上で
「ブログは読みましたか?」
という確認をされます。
読んだ旨を伝えていただくとパスワードを聞かれますので、
チャット上でパスワードを入力して下さい。

これらのやり取りを経て、長老以上のメンバーがOKとした時点で
クランメンバーとしての参加を認められます。
※注意!
 ①現在,当クランでは
金曜23:30頃~日曜 ☆ 承認制での入クラン許可期間
※日本語でコミュニケーションが取れる方は入クラン可能
申請許可した際にBLOGを読んだかどうかの確認を取ります。
日曜~火曜21:30頃 ☆ 誰でも入クラン可能な体験期間
※日本語でコミュニケーションが取れる方は入クラン可能
希望の援軍をガンガン入れます。
火曜21:30頃~金曜23:30頃 ☆ 承認制での入クラン許可期間
日本語でコミュニケーションが取れる方は入クラン可能
申請許可した際にBLOGを読んだかどうかの確認を取ります。
また,体験期間を経た方もこの期間にBLOGを読んだかどうかの確認を取ります。

 という形で運営しています。

 ②明らかにブログを見ていないようなパスワードミスに関しては、KICKとなります。

 クラクラでは、KICKされると24時間は再申請できない仕様になっています。
 ※単なる打ち間違いと判断されたものは修正入力していただきますので、
  ご安心ください。

 ③②のようなKICKを2度受けた時点で基本、永久追放扱いとなります。

 ④クランに入った時にオンラインになっているメンバーがいない可能性もあります。
 時間をおいてチャット上で何度か呼びかけていただければ、いずれ反応は
 あると思いますので、何度か試してみてください。
 

※当ブログの内容は随時変更となる可能性があります。
 また,改善案はクランメンバーの方からのみ受け付けます。
 様々な事情を考慮し,例外的な対応を行うこともありますので,
 クランメンバーの方はご遠慮なくご相談ください。
 〈基本的には相談等はチャット上でお願いします。)

※明らかな表記ミスについてはコメント欄にてご指摘ください。
 修正の上,コメントを削除させていただきます。

※外部の方の質問などはコメント欄にてお願いします。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。