練習をする。 | 愛猫リコとのんびりクラリネットの日々

愛猫リコとのんびりクラリネットの日々

活動名『UI』としてライブを行っています。
クラリネットプレイヤーです。
音楽の事、
飼っている猫の話や仕事のことを更新したいと思います。



コツコツね。

てことで、

コツコツのまずはじめぐらいのコツコツを始めました。



といっても。


聴きあさりしているユーチューブから、


好きなフレーズを探してコピる


という作業。

ボキャブラリーがないから、


増えないから


こーしたいのに!ができないのでm(_ _)m


必死にコピーする。


少ないから、単調になってしまうし


つまらない。

なら雰囲気とか、抑揚でって


そこも苦手で、この頃すこしわかるようになってきた。


もっと大胆に!
やりたい!したい!


のであります。


{0E94D64A-16E2-4921-9F08-172C6B807396}



そんなかーちゃんを慰めてくれていますw


寝てんじゃないよw


ってww




いや、これは…。
出かける前のイヤイヤモードの私(((o(*゚▽゚*)o)))


あはは((((;゚Д゚)))))))



子供か!!

でも、そうなんだよ。あ、フレーズのことね。


だから、昔の人のかっこいいリフや、

今の人の、超絶なふうな!?リフを


いっぱい!いっぱい!聴いて


いっぱいいっぱい吸収しております。


まだまだ数が少ない。


1日ワンフレーズ。

これやっぱ基本だな。おー。


おー!!