Claro Amante(クラーロ アマンテ)BLOG

裾野市を拠点に100年以上の歴史を持つクラーログループ。三島二日町にて新たな歴史を紡ぎます。クラーロとは、スペイン語で「明るい」 アマンテとは、「~を愛する」という意味です。三島市の方々にもクラーロを愛し、スタッフを愛して頂きたいです。

クラーロアマンテホームページはコチラ


テーマ:
今日5月17日は

☆やまさん☆
☆BIRTHDAY☆
{9C13F97D-B2EB-4E63-A21C-5F647E102F89}

ケーキでお祝いしました爆笑

素敵な日になりますようにおねがいラブラブ
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{D329DF79-77EA-42A9-88E2-38864625A151}
セフィーヌ
UVカットシャワー
アロマガードEX
今年も早め早めのUV対策です爆笑
SPF50+虫除け効果
日焼け知らず、虫刺され知らずに
過ごせますウインクグラサン

{4E81043B-E2A1-4175-AD63-C97F70DD7B96}
ナプラ
ナシード
ヘアケアorエイジングケア
シャンプーandトリートメント
2つの植物種子オイルと
7種のオーガニックハーブエキスが
潤いに満ちたクリアな髪へと導きますおねがい

気になる商品は是非店頭まで照れ
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は講習会に参加するために、掛川へ行ってきました

最近メディアに取り上げられた技術です✂

その技術を行うための道具です✂
{F0262E38-4B73-4DF6-A121-E6377F68FCFF}



前から気になっていましたが、実際に聞いて見たのは初めてでした

美容業界、まだまだ知らないことだらけです。

また一つ知識の幅が広がりました✨



いいね!した人  |  リブログ(0)