クラリティのブログ

高知でこだわりのメガネをお探しの方は一度ご相談下さい。


テーマ:

デンマークのフライ(FLEYE)の入荷です。
クラリティのブログ
前から見るとブラックのベーシックなブラックカラーのプラスチックフレームメガネ
クラリティのブログ
テンプルはチタンプレートにアートな模様がプリントされた、パープルカラー
クラリティのブログ
ちょこっと解説ひらめき電球折りたたむとテンプルの先がフレームから浮き上がった様になりますが、これはプラスチックフレームにありがちなソリ(広がり)抑える意味もあるんですよひらめき電球クラリティのブログ

デンマーク生れの眼鏡ですがノーズパットもしっかり付いていて日本人でも普通に掛けることが出来ますね!インポートフレームに付いて特に注意して欲しいのがノーズパット部分、いくら綺麗でお洒落でもきちっと掛けれない眼鏡は、眼鏡の基本の基本である視力矯正の概念から外れますので、しっかりと調整やプラスチック製のパットの作り変えが出来ることが先決です。

クラリティでは様々なノーズパットの形状に交換や付け直しが出来る様に対応しております、ご不明な点は遠慮なくご相談下さいませ。


FLEYE  Aivi  36,750円です。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。