新鎌ヶ谷ふれあいフェスタにて、『LUY』さんを観戦して~(^O^) Part8 | カッシーニのときめきMemorial !!

新鎌ヶ谷ふれあいフェスタにて、『LUY』さんを観戦して~(^O^) Part8

3月15日に、新鎌ヶ谷でのふれあいフェスタに行ってきました。




昨年の12月だったかな?に開催されて、その第2回目になります・・。音譜




出演は、『LUY』さんです・・・。素敵ですね・・ラブラブ!




ポップス系の歌手で、その歌声は素晴らしいですよぉ・・・。メラメラ




それではその全体像をご紹介します。




その第3弾になります~キスマーク








プログラム




フェスタ



ルイ2




ルイ




ルイ3








手先まで神経が行き渡っていますね・・・。ニコニコ




躍動感がすごかった~クラッカー




いきいきと歌っている、LUYさん、歌唱力は、抜群です~ラブラブ!




それにどうです、非常にスレンダーな美人さんでしょ~キスマーク




今回は、『Nikonのミラーレス』を使用しました、コンパクトながら




解像度もなかなかいいようです・メラメラ




また、次回、イベントやコンサートがありましたら、できるだけ参加したいと思います・・。合格




沢山の観客の皆様、そして、スタッフの方々、事務局のかた、大変ご苦労様でした・・クラッカー









よかったらコメントお願いします~ラブラブ