2014-01-26 11:00:08

オペラ座の道化師『migiwa(みぎわ)』を観戦して~♬

テーマ:音楽

1月25日に、イオンモール幕張新都心でのイベントに参加してきました~ラブラブ




出演は、『オペラ座の道化師 migiwa(みぎわ)さん、です・・・。パフォーマンスです・・・ラブラブ!




楽器(アコーディオン)と、オペラのパーフォーマンス、歌唱力は、素晴らしかった・・・。メラメラ




それではその全体像をご紹介します。




タイトル





みぎわ




みぎわ2




みぎわ3







オペラと楽器(アコーディオン)とのパフォーマンス、素晴らしかったですね~ニコニコ




大変明るい方で、子供から大人まで十分たのしめました~キスマーク




今回は、ミラーレスの 『Nikon 1』 30mm-110mmの望遠レンズを使用しました、ISもよく働き




解像度もなかなかいいようです・メラメラ







また、次回、イベントやコンサートがありましたら、できるだけ参加したいと思います・・。




沢山の観客の皆様、そして、スタッフの方々、事務局のかた、大変ご苦労様でした・・クラッカー









PR

コメント

[コメントをする]

1 ■どーもでーす♪

はじめまして!ブログ読ませてもらいました( `・∀・´)ノ いろんな人の記事を見て、皆さんのいいところを吸収できたらと思っています!早速自分のブログに活かせそうな部分があって嬉しいです!またお邪魔したいと思います^^よろしくお願いします♪

2 ■Re:どーもでーす♪

>ラッキー@小遣い稼ぎの達人さん
コメントありがとうございます。
よろしくお願いします。

3 ■初めまして☆茜です!!

ブログにお邪魔させて頂きました☆色々な方のブログを読ませて頂いてます☆私も無料情報の記事を書いてるので良かったら読んでみてください♪お忙しい所失礼いたしましたm(_ _)m

コメント投稿

[PR]気になるキーワード