クラリエ “心・体・美”のステージupサロン

こころもからだも透き通る、健やかにクリアになっていく体験をご一緒に。
お身体の施術やボディケアレッスン、コーチングでのメンタルケア、アスリートウォーキング…
キレイ・楽しい・気持ちいい♪… “心”や“体”がトータルに喜ぶ“美”をご提案します。


テーマ:


3月6日(木)19:00~21:00
NLP&色彩心理ワークショップ『Simple にDo!』ハート
第1回目テーマは~コミュニケーション~ 開催のご案内
開催場所:南森町 オフィスひろかずまセミナールームリンク→pkこちら


脳の取扱説明書と言われているNLPのメソッドと、

 色彩表現から“心のことばを見る”色彩心理。

2つの組み合わせから、知識を学ぶだけなく、 腑に落ちる体験をする。
シンプルで、楽しいワークショップの開催ですキラキラ

クラリエまさよのホームセラピストのすすめ♪
こちらは、昨年開催の様子。
リンク*~リソース、そして統合~ NLP&色彩心理ワークショップ開催でした♪



どんなに知識として、頭で分かってても

行動につながらないのは、なぜなんだろう…?


知識では分かっている。

理解は出来てるんだけど、


実際はなかなか動けない・・・。

自分のマインドや行動パターン。



行動につながらない…

それはね、腑に落ちてないから…ショック。


感情の部分で感じとる。

腑に落ちていないと、行動へ移らないんだよね…。




“知識を伝えるだけじゃなくって 腑に落ちる体験をしてもらおう♪”

NLPコーチのみゆみゆと、色彩心理講師のわたしが

そんな想いで企画し、打ち合わせを重ねたワークショップです青い小鳥さん

リンク→pk* 合言葉は、SimpleにDo!~NLPと色彩心理のワークショップ~




それは、大げさなことではありません。

“あ!そういうことね!”っていう体験

“こういう感じ!”っていう経験


うふ♡ってなるような体験で、腑に落ちた瞬間から
もう行動が変わっちゃう!

そんなシンプルで、楽しワークショップです♪


Simple に Do!OK


青い小鳥さんNLP&色彩心理ワークショップ『Simple にDo!』
第1回目テーマは~コミュニケーション~ハート
3月6日(木)19:00~21:00

■場 所:大阪 南森町 オフィスひろかずま セミナールーム 地図はこちら  
南森町駅から南へ徒歩2分です

■参加費:お一人¥3,500(
画材代含む/当日お支払い)

■ナビゲーター
NLP みゆみゆ(
アイデンティティー 矢頭美幸 )、
色彩心理 まさよ(
クラリエ 山上昌代

■お申込は、リンクこちらから
■お問い合わせは
お名前(ふりがな)、ご連絡先(携帯番号、メールアドレス)、
ご希望のクラスをお知らせの上、
メール(masayo@clarie.net)、またはクラリエへお電話(TEL:06-6946-3624)ください。
facebookFacebookのイベントページ もご覧くださいね。


クラリエまさよのホームセラピストのすすめ♪クラリエまさよのホームセラピストのすすめ♪
アイデンティティー・矢頭美幸
(写真左/NLP担当)と、
クラリエ 山上昌代
(写真右/色彩心理担当)がお届けします



第1回目のテーマは~コミュニケーション~ハート

「脳の取り扱い説明書」と呼ばれてるNLPのワークでは、

脳のタイプが1人1人全然違ってる。ってことを理解、体験してみます。


すると・・・劣等感がなくなったり、

ありのままの自分がもっと好きになったり、

今まで腹が立ってた人に腹が立たなくなったりキラキラ



色彩心理のワークでは、

色から、自分のコミュニケーションのクセをひも解きます。

(絵の上手下手はまったく関係ありませんよ~テヘ


ふだんの言葉による思考的・左脳的な疎通ではなく、

色を使って、感覚的・右脳的に
コミュニケーションする楽しさを味わいながら
自分の世界のつくり方やコミュニケーションクセを体感します。

それは、ご自身とのコミュニケーションでもあるかもしれませんねラブ


ポイント。今回のワークショップは、シリーズ開催を計画しています!

次回以降は…

未来の自分からメッセージをもらうイメージワークをしたり

実現力が高い人の脳の使い方の実践をしたりしますよ♪



うふ体験で腑に落ちた瞬間から、もう行動が変わっちゃう!

Simple に Do!

NLPと色彩心理のワークショップ!

ピンときた方はぜひご参加くださいね顔


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

クラリエ・山上昌代さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります