*~リソース、そして統合~ NLP&色彩心理ワークショップ開催でした♪ | 大阪天満橋−整体 女性のためのサロン・クラリエ

大阪天満橋−整体 女性のためのサロン・クラリエ

大阪・天満橋駅前の女性専用整体サロンです。
“こころもからだも透き通る”
健やかに美しく、クリアになっていく体験をご一緒に。




3連休の初日は…
アイデンティティー・矢頭美幸 さんとの初コラボ企画
虹

自分を体験する ~リソース、そして統合~
NLP&色彩心理ワークショップ開催でした

ワークショップのご案内と、開催のきっかけはリンク→pkこちら
場所:南森町 オフィスひろかずまセミナールームリンク→pkこちら

クラリエまさよのホームセラピストのすすめ♪

脳の取扱説明書と言われているNLPのメソッドと、

 色彩表現から“心のことばを見る”色彩心理。

2つの組み合わせから、潜在的な自分を感じ、出逢う…“自分体験”キラキラです



クラリエまさよのホームセラピストのすすめ♪-image
色に良い・悪いがないように、
感じ方や、時間の捉え方もそれぞれ。


WSの時間は限られているけれど、
色やカタチ、手触りや感覚、イメージ…
気持ちよさも楽しさも、ザワつきやもどかしさも

みゆみゆのナビゲーションとサポートで
またふと思い出したり、自分らしいとクスっとしたり
そんな時間へとつながるWSでしたありがとう

後からじわじわ出てくる、気づくことも大切に思ってもらえたら、って思います顔



クラリエまさよのホームセラピストのすすめ♪-image
破ることが気持ちいい人、ためらう人も、
最後のワークは、一人ではできない美しさlove
みゆみゆのナビゲーションとともに。



みゆみゆ(アイデンティティー 矢頭美幸 さん)よりキラキラ
いろんな画材を使って
自分を色や形で表現してみた。
まさに十人十色。
1人1人の個性が現れててほんとに面白かった。

いろんな色のクレヨンがあるように
いろんな種類の画材があるように
みんな個性が違うから
それぞれに美しい。

そして違う個性が集まると
さらにそれぞれの個性が際立ちながら新しいものを生み出せる。

そんなことを楽しみながら体験したワークショップでした♪



わたしにとっても、
新たなアプローチを体験できる
新鮮で、楽しいワークショップでしたラブ


ご参加くださった皆さん、
みゆみゆ、ありがとうございました~しみじみ



$ゆき★おくだ の自由人的ふぁっしょん
~リソース、そして統合~
ご参加くださった、ゆきちゃんから画像いただきましたありがとう
ご感想も♡リンク→pk色彩心理×NLP



… 



そして今ごろ、
講座中のみゆみゆの写真がナイと気づく…
ショック。
(2ショットももちろんナイ!)

私としたことがーーーっ!!!
・笑