クラリエ “心・体・美”のステージupサロン

こころもからだも透き通る、健やかにクリアになっていく体験をご一緒に。
お身体の施術やボディケアレッスン、コーチングでのメンタルケア、アスリートウォーキング…
キレイ・楽しい・気持ちいい♪… “心”や“体”がトータルに喜ぶ“美”をご提案します。


テーマ:


昨日は、神戸市東灘区社会福祉協議会からのご依頼で
登録ボランティアさん対象のリフレッシュ講座を担当させていただきました
ニコニコ

レッスンの内容は、
 ~自分のため、ご家族のために…お家でできる
ハンド・首・肩・ヘッドのセフル&ペア・ボディケアレッスン!
です音譜


クラリエまさよのホームセラピストのすすめ♪
会場は、神戸市立東灘区民センター。
六甲山、そして海まで…神戸の景色を一望できる、明るい日差しの9階多目的ホール。
昨日も寒~い一日雪の結晶でしたが、ご担当者さんが思わず暖房をOFFにされるほど、
ホット!HOT!アップな、それはそれは楽しいレッスンでした~バンザイ


クラリエまさよのホームセラピストのすすめ♪
男性の参加者さまも多かったんですよラブ
ウットリされている姿が微笑ましかったです~・笑



今回のレッスンのお手伝いに来てくださったのは
プリムローズ~桜草~ヒロミさん (左)と、高槻からケイティ・バラザ 藤吉ゆみこさん (右)
クラリエまさよのホームセラピストのすすめ♪
出張レッスンではいつも駆けつけてくださり、すっかり安心してお任せしているゆみちゃん と、
弾ける笑顔でなごませてくれたヒロミちゃん ラブラブ
受講された皆さんとの楽しい時間は、お二人のサポートあってのこと~しみじみ
本当に、ありがとうございました!!


詳しいレポートは改めて☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

クラリエ・山上昌代さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります