クラリエ “心・体・美”のステージupサロン

こころもからだも透き通る、健やかにクリアになっていく体験をご一緒に。
お身体の施術やボディケアレッスン、コーチングでのメンタルケア、アスリートウォーキング…
キレイ・楽しい・気持ちいい♪… “心”や“体”がトータルに喜ぶ“美”をご提案します。


テーマ:

クラリエまさよのホームセラピストのすすめ♪-2月仙台
~ジェムオイルを使ったお顔まわりのリンパ&ストーンマッサージレッスン~
in 仙台・YUKINE
土曜日の17時~19時開催という、かなりビミョウな時間帯…にもかかわらず…
またも、たくさんの方にお集りいただけて、感激なのですっドキドキ


昨年の12月のハンドケア・レッスン が、と~ってもご好評いただき、
『次回はないんですかー?』というありがたいお声もいただきまして  → → →
2回目の開催となった、仙台・YUKINEさん でのジェムオイルを使ったリンパケア・レッスン!
今回も、ビユーン飛行機と、大阪から仙台へ行ってまいりましたマリオ


2月5日(土)17:00~19:00
仙台・YUKINEショールームにて
ジェムオイルを使ったお顔まわりのリンパ&ストーンマッサージレッスン
限定6名(女性のみ)
レッスン料金 ¥4,500(紅茶つき)

お顔まわり・・・肩、首、デコルテ、頭、・・・を中心に、
お家でできるセルフケア&ペアのハンドテクニックと
今回は、翡翠やローズクオーツ、大理石の温冷のジェムストーンやかっさプレートを使ったテクニックも
お伝えしましたよラブ


クラリエまさよのホームセラピストのすすめ♪-ジェムストーン
美肌効やコミュニケーションをサポートしてくれる…翡翠やローズクオーツのジェムストーンを前に。
なんか嬉しそうやなぁ~、わたしべーっだ!



今回も、パワーストーン&ジュエリーアーティスト雪音りえさん につくっていただいた
クリスタルの波動を転写した3種類の“ジェムオイル”を贅沢に使う、スペシャルバージョンキラキラ
YUKINEさんでの開催ならでは!です。

それぞれのクリスタルからのメッセージ、テーマをもった“ジェムオイル”。
■~心身をクリアにしオーラを保護する~ 浄化とプロテクション
  クリアクォーツ、セレスタイト、アメジストエレスチャル
■~愛と創造性で美しい時を過ごすために~ Beauty&Sexuality ビューティー&セクシャリティ
  オパール、さんご、白蝶貝
■~仕事、お金、仲間に恵まれる
アバンダンス豊かさ
  ロードクロサイト、アンバー、イエロールチルクォーツ、シトリン


クラリエまさよのホームセラピストのすすめ♪-ジェムオイル
クリスタルは雪音さんから、オイルについては私からご説明します。


お顔って、人と出逢った時の第一印象に大きく影響しますよね!?
ただ、それだけではなくて、
女性の場合、まず自分自身で見る、その日の顔の印象(疲れてて顔色が悪いとか、むくんでる…とかショック!)で
一日の気分が上がったり、下がったり…しませんか?
その上で、人と出逢った時に、“自分”を発信するんだと思います。

ジェムオイルのメッセージも、受け取ったり、発信することをイメージしやすいんじゃないかなぁ。


クラリエまさよのホームセラピストのすすめ♪-セルフ


セルフケアは、効果がないのと面倒だったり、難しいと続きませんっ!
が…ストーンを使うと、皆さん手がよく動きます!!
 ほんとに、手渡しただけで勝手にされるんですべーっだ!(これだと、テレビを見ながらでもできますね!)
 温かい&冷たいも気持ちよく、効果をあげてくれますよ。

今回のレッスンでも、自他ともに、お顔の色艶や
むくみの変化を感じていただけました合格
ね、そうすると、やっぱり気分もよくて、不思議と疲れもスーッと引いていきますよね~。
手放す感覚、味わっていただけたかなぁ?


クラリエまさよのホームセラピストのすすめ♪-2月仙台


セルフケアって、自分の体を丁寧にさわってあげること
やり方だけが大切なのではなくて、
体や気持ちがほどけていく自分を感じられたり、
もちろん、キレイな自分でウキウキできちゃう効果も、
そして、ケアの時間そのものも大事にしていだけたらなぁって思っています!

“キレイで楽しく、気持ちよく”が、わたしがレッスンする時にいつも思っていること。
仙台の皆さんにも実感いただけたことが、何より嬉しい時間でしたラブラブ
ご参加くださった皆さま、YUKINEの皆さま、ありがとうございました!!


花Office YUKINEブログ にも、詳しくレポートくださっています!
ぜひチェックしてくださいね。

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

クラリエ・山上昌代さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります