クラリエ “心・体・美”のステージupサロン

こころもからだも透き通る、健やかにクリアになっていく体験をご一緒に。
お身体の施術やボディケアレッスン、コーチングでのメンタルケア、アスリートウォーキング…
キレイ・楽しい・気持ちいい♪… “心”や“体”がトータルに喜ぶ“美”をご提案します。


テーマ:

先日おこなった、(株)リクルートさまでの社内レッスン虹

“オフィスでできるボディケア”。
営業時間が終わった19時~1時間30分の時間を、
セルフケア&ペアレッスンで、ハンドと肩まわりのケアをしました。
その様子は、先日のブログ に書かせていただいたように、ほんっとに楽しいレッスンでした音譜
そして、

ご担当者さまから、早速にご参加くださった皆さんからのアンケート/感想をいただきました!

 ・デスクワークの合間に試してみます!
 ・マッサージの即効性に驚きました。覚えられて良かったです。
 ・ハンドマッサージに癒されました。参加してよかったです。
 ・ペアの実践で、人に喜んでもらえるのが嬉しかったです。
 ・先生がステキですごく楽しかったです。

昨年のレッスンでも、それはそれは嬉しいお声をたーーーくさんいただき、(その様子はこちら
そして、また今回も!ほんとに嬉しいです~ドキドキ
ありがとうございます!
レッスンを受けていただき、単に“ケアの方法がわかった”というだけでなく、
皆さんに、気持ち良さや効果を実感していただけたこと、
(この実感がないと、やる気も出ません…あせるよね)
そして、自分や誰かのためにやってみようニコニコと、次へのステップにつなげて捉えてくださったこと、
お一人ずつ、ご自分に必要なことをキャッチしてくださったことが何より嬉しい。
おまけに!
今回のアンケートでは、全員が「大変満足」に◯をつけてくださっていたそうですクラッカー
この満足度の高さは、これまでの企画の中で初めてだったそうなのです!
すごい!(…我ながらにひひははは~!)
あぁ~、ほんとに嬉しいなぁ。
しばらく、この余韻にうもれていよーラブラブ

ご参加くださった皆さま、
いつも細やかに準備、運営をしてくださる総務部の皆さま、
ありがとうございました!!


わたし自身、むくみ、冷え、肩こり、おデブ…に泣く汗OLだったので、
皆さんのつらさも身にしみてわかり、
だからこそ!の想いで、オフィスでできるボディケアを毎回メニュー構成しています。
リフレッシュして、仕事の効率をUPアップ
そして、社内でのコニュニケーションとしても、役立ってくれますよひらめき電球
*Clarie(クラリエ)山上昌代 出張レッスン・イベントのスケジュール、
 またオフィスや、グループレッスンのご依頼は、こちらへ!(←クリック)
いいね!した人  |  リブログ(0)

クラリエ・山上昌代さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります