クラリエ “心・体・美”のステージupサロン

こころもからだも透き通る、健やかにクリアになっていく体験をご一緒に。
お身体の施術やボディケアレッスン、コーチングでのメンタルケア、アスリートウォーキング…
キレイ・楽しい・気持ちいい♪… “心”や“体”がトータルに喜ぶ“美”をご提案します。


テーマ:
今週は寒い日が続きましたねーショック!
思わず身をちぢめてしまいます。
それでも、思い切って顔をあげてみると、
透明感のある青空にハッとしたり、
澄み切った夜空は、星がほんとに美しく瞬いていたり、
耳がジンジンしながらも、感激しちゃいます!
鼻の奥までキーーーンとさせながら、深呼吸DASH!
体の空気の入れ換えと、気持ちの切り替えリサイクルです。

さて、阪急百貨店の社員さまを対象とした“セフル・リンパドレナージュ・レッスン”。
今週は川西店へ行ってまいりましたニコニコ
今回のレッスンでは、お初なことが!!
男性の社員さまのご参加があったのです!(内心びっくり!)
ちょっとドキドキドキドキしましたが、同店舗の顔なじみの社員さまばかりなので、
とーっても和やかで、和気あいあいな時間となりました音譜

今回のメニューは、リクエストにより“イスに座ってできるフットケア”。
(会社内だと、Clarieのレッスン のように床に座って…とは場所的にできないので)
冷えが気になる足裏、むくみがツライふくらはぎ、セルライトが気になる太ももまでのメニューです。
お家でも、イスやソファに座ってテレビを見る時間が多いと思うので、ぜひ活用していただきたいな。
セルフケアができると、ほんとに足の悩みは随分軽減されるし、美脚になれますキラキラ
それをお伝えしたくて、今回つくったテキストをもとに、レッスンさせていただきました!

レッスンを始めると、とにかく、どの社員さまも熱心に聞き、とり組んでくださいます天使
その反応のお声がとてもにぎやかで、
楽しいニコニコ
片脚を終えた時点で、左右を比べてみて…
これまた大盛り上がりクラッカー
(私の声が見事にかき消されるくらいですにひひ
ひと目見ただけで、のくすみが抜けて透明感のある脚になられている方、多数!
『今日は一日立ち仕事だった~しょぼん』という社員さまは、
足首がひと回り細くなっています!
(むくみが取れたんですね!その成果をメジャーで測っておきたかった!)
そして、口々に足や体がぬくもってきたことをお話される皆さま…ビックリマーク
こんなに喜びの反応を即座にいただけて、私も感激合格のレッスンでした!
ありがとうございました!

翌日、ご担当者さまから“とても好評でした”とのお礼のご連絡をいただきました!
嬉しいなぁ虹
こちらこそ、ありがとうございます!

来週は、千里中央店でのレッスンです。
またまた楽しみです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

クラリエ・山上昌代さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります