少プレ 〜ライブリポ♪ | Sexy+男気の人♡ んも~!北山宏光 なんでそんなに完璧なのよ、こらっ!

Sexy+男気の人♡ んも~!北山宏光 なんでそんなに完璧なのよ、こらっ!

’15.12.21までの記事は前ブログ『んも~!北山宏光 なんでそんなにカッコいいのよ、こらっ!』で♪

人生初・芸能人にハマる。 Kis-My-Ft2・北山宏光。
とにかく好きで好きで たまりませんっ!
他の男に一切の興味がないので、激しいジャニーズ音痴でーす♪ 



8/18 ザ・少年倶楽部プレミアム

キスマイのライブの様子、5分ちょっと♪  さすが少プレ♪
{D9865D96-71B4-4A21-AFE8-237519FBF5B8}
みっくん 「360度のセットにしまして」
「うん、初めてだね」  

ん?
「初めてだね」って、藤ヶ谷君の声じゃない!?
すごーい!!  初めてじゃない!?音符   そっちも♪


藤ヶ谷君 「今回、ギラオラな感じ出してるとこあるよね」

{AA895AE4-AC54-402A-BA5B-386051406522}


みっくん 「ものすごくお客さんと距離が近いんだよね~」

{CD6B9496-D7C5-4DB8-BC29-99891C444A11}

「圧こない? だから返さねぇと負けるみたいな」




360度だけあって・・・・

{F8594F36-460E-474C-AD3C-DFC559208F0C}

後ろ向きで映ってるみっくんが いっぱいで~すアハハ   一番左


しばらく背中sei

{9FCE5C8E-B5BE-4EFB-B905-E639AD4D8F81}
みっくんの、床に吸いつくようなつま先の動き 好き~

{278A14AE-4E12-4F20-AFB6-13013681D94B}
みっくんの足をじっと見る。手をじっと見る。

腰をじっと見る。

{3489D47D-A651-4FFF-AC53-1704B06180A6}
映像って、同じシーンを違う視点で、何度でも見られるのが嬉しいハート3 




うわー。 ライトがみっくんにかぶってるー汗
{02156BC5-109B-40BD-8310-AC9AF5103539}

かぶりすぎてるー汗  飲み込んでる柱よりはいいけど笑
{CE124365-CB73-4ADD-BB1B-7E1217DDEF6F}

{7DBF7D1B-E4CB-44CC-8C22-CCC5124AC374}

{7D88A990-FD4F-4B12-BDCF-1F02CCAA92C1}
着物姿の 藤北といえば・・・

藤北クリエ
{F9931CF0-49B6-454C-9488-F88BFB23D71C}
せっかくのアダルトステージなのに 違う笑  デビュー前のこの頃、
私は みっくんの名前・存在も知らず。
知らないっておそろしい。




私がいつもライブ中、キュンとくる 反り返るみっくんハート
{E62D8438-16AA-4A60-8D97-ADDA2496F991}

{AE3CA097-5911-40F7-8AFB-11C65015AD4E}
みっくん、奥で~すハート

みっくん、奥で~すハート    鯉のぼりみたいになってま~すハート
{D691CA5D-CD8E-4684-B604-9C281082F7A0}





きゃはは~
よくぞ映像出してくれました! プロポーズハート
{A1898DE2-EA67-4554-B0BB-06E2BE1EEADF}
「オレ北山 お前明日から北山」  
                 わがままなぼっちゃんの命令ばりに感情のこもってない言い方笑

それでも・・・
え~? 明日?! もぉ~ せっかちなんだから~っ
とか 言ってみたいハート

北山姓に合併吸収されたいっ
北山姓に征服されたーいっ



{4578C662-970A-4D42-BE93-8D5BF437BB4A}

決めてる宮っちと・・・


単刀直入な玉ちゃんも♪
{3AD1D242-903C-4208-A38F-5EEB68E61911}



でもさ~。
なにより、FIRE BEATのみっくんが最高だった~
{8600DC4B-2A19-41E2-B6A5-1A451E43D741}

こういう色気って、カチカチの真面目な人だったら出なくてさあ、
やっぱり、みっくんの ちょっと遊び人的な、派手やかな生き方・性格が
作りあげてるんだと思うしハート
{74E999A0-A8FA-4C70-B1A5-86C5FCC5E75A}
そこに 誠実さ・純粋さ が混じってるから 好きの進行が止まらないハート

この腰ハート  太ももハート
{2955AD5E-B39D-4908-9EA7-A792DCBAB123}
きゃ~ハート
みっくん かっこい~っハート


がしかし。
目の前にFIRE BEATのサビのみっくんがいても、遠くを見てる人類がいることに
びっくりー顔 ・・・!?
{28E15F22-34ED-40FE-8D9D-088B7FBCB6E7}

このみっくんと目が合ったら 死ぬからだね、きっと 

{78618010-911C-4157-A82C-5C4F923B1122}

太陽は直接見ると 目がおかしくなっちゃうからだね、きっと



私は目が合って 石になってもいい!
席 代わってええええ~ハート
{8D9D792A-4622-4425-8322-442609DE51D8}

{2B2D3237-4781-4B75-9C6B-2404DC090D1E}

頭に手をすべらせながら、腰うねってんのよ~
{BB4BEEBB-054F-4D3B-A859-DEE6790F21CC}
ダンスでこんなにエロいって、プライベートでエロい時間てどんだけエロいんだろーハート

・・・・・・

そんなの知ってる女が世の中に生息してることが 
いやだああああああ泣
デスノートちょーだい!泣 デスノート!泣  やめろ



上向いて、振り切るように
{565E9B49-5CA7-4CFE-96FE-AC84B1EE1F29}

いつも私も、遠くの自担を追っちゃって、近くのメンバーに悪いなあって心が痛かったので、
そういう人って、意外といるんだなあって ちょっとホッともしたけどアハハ
{481DC1AF-6349-4922-90CB-D89D2060F9F8}
信じられない。
トンチンカンな方向 向いてる人たちがへへ
                   あ。こういうの真に受けないでね。笑うとこですよー 笑                                   



「横浜の奥さん。肌・・・焼いてる?」 
{CC0E507B-031C-4CFF-B8B1-B0A8867114BA}

どこまでも邪魔してくるライトアハハ
{1AF3639D-09CF-40AD-BD5C-84954A0000DA}

{A19273A5-B745-464B-8FD5-7823773D93DB}

{F267407A-F85B-4023-B033-050A52B1AD1A}
♪ さまざまな願い集めて~ のとこの みっくんの声よくない?
{9A1103D7-A53D-45F8-844A-B880C149106B}


飛び散ってる牛乳ではありません。 
リフトに乗ってるメンバーです♪
{F719A8AF-B95D-472D-8627-8E2A5B3582FA}




囲み取材、めずらしく 玉ちゃんがシメ♪
{D2D46CC5-7661-4A9E-AAD6-2BE8FFA4E996}
「これからもどんどん 新たなキスマイを見せていけるよう、7人で頑張っていきますので
これからもよろしくお願いします」

時々さあ、誰かが抜けるみたいなガセネタ見るけど 「7人で」だよね!
当たり前だよねー!
ああいう記事って、事実と違っても謝ることもないんだもんねー。気楽なお仕事よねー。



早く夜になってシブヤノオトのキスマイが見たい反面・・・
{2CBD9BC0-7F6D-48CF-8CFF-A042A8954B0D}

今日が終わらず、夏休みが終わらなきゃいいのにと毎日思う今日この頃笑




下のボタンを押していただくことで、Kis-My-Ft2人気ブログランキングのポイントが入ります。

気が向いたら 押してやって下さ~い♪ 


Kis-My-Ft2ランキング