Sexy+男気の人♡ んも~!北山宏光 なんでそんなに完璧なのよ、こらっ!

’15.12.21までの記事は前ブログ『んも~!北山宏光 なんでそんなにカッコいいのよ、こらっ!』で♪

人生初・芸能人にハマる。 Kis-My-Ft2・北山宏光。
とにかく好きで好きで たまりませんっ!
他の男に一切の興味がないので、激しいジャニーズ音痴でーす♪ 


テーマ:


大千秋楽のカーテンコールのこと 書くの忘れたぁーあせる


っていうか。

大千秋楽だったからって、特別なこと なかったんだよね。

みっくんが 箸を拾った以外はsei


一度はけて、キャスト全員出て来てくれて おじぎ。

そして またはけて、みっくんのみ登場。


その時にね、 最後のシーンで お父さんがちくわぶ食べてた箸が一本、

床に落ちたみたいで。

それを拾って 客席に見せるようにしてさあ 


みっくん、前でおじぎして、小さめの声で 「ありがとうございました」。


出来るだけ客席を向いた状態で 部屋から出ていくんだけど、

後ろ向きだから 椅子とか柱にぶつかったら どうしようって無用な心配しちゃったsei


最後、手を上げてはピタッ、上げてはピタッっていう バイバイ?をして、

ぺこっぺこっとしながらドア閉めて 見えなくなっちゃった。


大千秋楽だから、
もう一回出てくる? って期待をしたけど・・・

おしまいでしたーアハハ



うーん。

何にも ご挨拶なかったかぁ~ アハハ

やっぱり、大楽だからって 頑張ってチケット入手したお友達や、

ジャニーズ以外も含めたいろんな舞台を今まで観てきてるお友達は 意表突かれて、ちょっと淋しがってたかなあ。。。


私は舞台の千秋楽って、ド派手な愛唄のしか観たことなくて 他を知らないから、

こじんまり終わるのは あんちゃんらしいくて いっか♪とも思うし、キラキラと

ジャニーズっぽくしないみっくんは、外部のお芝居の俳優さんに徹してるようで

いいかなあハート って思ったんだけど・・・  共演者さんの手前もあるだろうし・・・

 


 

舞台後の挨拶って どういうもんなんだろ?





下のボタンを押していただくことで、当ブログに Kis-My-Ft2人気ブログランキングのポイントが

入ります。

気が向いたら 押してやって下さ~い♪



Kis-My-Ft2ランキング
AD

こと美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。