Sexy+男気の人♡ んも~!北山宏光 なんでそんなに完璧なのよ、こらっ!

’15.12.21までの記事は前ブログ『んも~!北山宏光 なんでそんなにカッコいいのよ、こらっ!』で♪

人生初・芸能人にハマる。 Kis-My-Ft2・北山宏光。
とにかく好きで好きで たまりませんっ!
他の男に一切の興味がないので、激しいジャニーズ音痴でーす♪ 


テーマ:


7/15 音楽の日

{F093F9F9-B06B-495F-BA37-229FDE68C0FE}

『あんちゃん』1公演 終えたあとの生放送ハート

{6615756F-81FF-4D96-9203-6CB86DE5FC93}

お疲れさま~なんだけど、きっとその忙しさが楽しくて充実してるんだろうな~ハート




歌だけだと思ってたら・・・
今回の演出 “振り回すと映像が写り出されるスティック” の練習の様子が~♪
{785B58D5-BC3D-44D2-BD20-37EC3F8CF47E}

ナレーション

「意外にも、北山、藤ヶ谷、玉森が大苦戦」

{4A5F9F92-2EE5-4691-A9D9-27D282C0C78F}

え~?!

なんでも吸収率のいいみっくんが、人より苦戦なんてある~?!

クローズアップしたかっただけじゃない~?笑  前向き笑




ただ一つ、難を言えば・・・・ マイケルジャクソン風な犬のTシャツが怖すぎる汗 夢に出そー   

{266B6E9E-56D5-41F0-834B-CA74FD88607E}
だけど、練習の日もピアスついてる~ハート
うれし~ハート


筋の出る腕ハート 細い腰ハート

{15600621-9089-4291-8D4A-070FAF7B682A}

{0DD625C2-5227-483E-8340-4A1A4B3AB16A}

{55DCA447-8D4F-4DF6-A65B-E674A817E6A2}

{B2DF9EAD-E8B2-455F-8421-BA1B1E6EA032}





プレッシャーかける中居君

「失敗するんだったら、普通にグルグルして歌ってもらった方がいい」

                                    普通=グルグルしてるグループ・・・笑

「自信がないならやめたほうがいい」 「落としちゃうとか無し」  絡む酔っ払い風笑

{FF6C5F1A-D8E7-42CA-AD67-6D16E263DE8F}
みっくん 「中居さん、今、すげー悪い顔してましたよ」 笑


見切れていても伝わってくる、中居さん大好きビームキラキラ
{6A2EE81D-BF4E-4ACD-8FE4-2AFD49C0CE91}

あ~、ビーム、出てる、出てるキラキラ

{17BB2175-7BAB-4300-B5F9-9642AE0C6D22}


あ~、出てる、出てるキラキラ

{033AFBC0-CC34-435C-B0C1-0BC9C59A7CC3}






みっくん 「相当練習しましたから」

{F1363201-0E01-43E5-9FFF-F21641BE48D1}

本番の昨日も、ピアス健在ハート


よく出来た顔だなぁ~ハート    
首の筋も・・・じゅるっハート

{1E1D179E-897C-4C60-80D1-B2186EA3C04F}


安住アナに たしなめられた中居君だけど、最後は舞台そでから 「頼むぞ!」
スタンバイ中のみっくんの 「はぁい!」って声ハート


3曲メドレー音符

『Everybody Go』

{EB22D50E-F00C-4E9F-A50E-2CE77B03EF23}


歌い出しの声、伸びてる~

{74649F3D-D69A-4D58-AD26-2AC9F89A7E04}


{7F028040-D7B6-4D30-96BA-1CDE781BE546}


と思ったら、もういきなりのサビです笑  上がってGO!GO!は いずこ・・・

{BE1DE404-2333-42B7-B7E7-D9DC0827E179}


そして、目の前は いきなりの客席です  うらやましー

{8A77D29A-2DE9-405A-849E-774C55BC80EE}

{BAB59A94-7A9A-4BE0-817B-5FD0A3664543}
{80EDF93A-6BF4-447F-A58F-55EB74587D31}
この後、宮っちのウインク、しっかり映ってたね~♪


みんな表情が楽しそうで・・・

{574FB7A8-5768-4AAF-B906-5B4027A954E6}
結局は 中居君の、プレッシャーに聞こえるエールで ほぐれてるんだろうなぁ~




『WANNA BEEEE!!!』

{CD314847-8461-4D1E-8C6C-3361B6C91A3A}
みっくん、左から3番目ハート
フリのいちいちが、決まっててカッコいいっハート 

{0B4AC1A7-FC4C-46DC-AEAE-31DD86D16A6C}

みっくん 真ん中ハート  目印は3本線ハート
{B94B837B-BD4B-47A0-AF0A-EA07A4B2E46B}


写真だと分からないけど、回るスティックに 『Kis-My-Ft2』とか番組のマークとか

しっかり見える

{79EA6156-363B-4D1C-A04B-E1B9B690CE99}

けど、表情はなかなか 見えませんアハハ 

{C86A1F42-D708-41F0-976A-17FCA236222E}

が、みっくんの周りをメンバーが “グルグル” してて・・・



こうなってると思われるsei

{A1370D6C-880C-4570-B340-E18BEB7F8887}





3曲メドレーっていっても、1曲1曲、あっという間に終わっちゃう

{81329362-E801-438A-97B8-84D0AC726D37}
キスマイがローラー脱いでるであろう時間は スティックの先生の演技がつなぐ♪



『PICK IT UP』 に入ろうというキスマイに、 至近距離でふざける先輩笑

{6029A89B-61B9-4C90-A24A-8FFF97C45D32}


ニカちゃん、吹いてるし笑

{B99679B6-C02A-40A5-B971-B364B7CB903E}


♪Go on のセクシーボイス~

{374A4680-940E-4100-91E5-8AC454A6B220}

♪Go on のセクシー視線
{25F70FEF-6D17-4F4B-9F6C-3D3C2470A3E6}

♪Go on の ジャケット羽織り~
{2AEB3F9C-DBEE-4C67-A92F-CA0A3F9DD355}

{8ABABEC6-B540-41F4-AC3A-A0F33B66C5B8}

{818DFD97-5F23-4374-AEE9-BA5434E6BBAA}


この背中 好きハート

{C367586D-CD7E-4AD8-AE29-D8CDA6F14B7F}


本日の指ハート

{B713B61A-2EDD-455C-A7E4-D45486EB0830}


この曲は みっくんの不敵な笑みがところどころ見られて良いハート

                ほんとはもっとニヒルさが素敵なんだけど、写真がうまくとれませ~ん

{5FDE09D8-4B42-428B-81B0-4DE0F200DC77}


{80B11DA8-8643-4C7B-B1FF-1E632931D140}

{E3558D22-06B2-421B-80C9-9C0A04134F5A}


{E4CD2C21-6AEF-4062-BC69-7867124AB743}

{9F9912DE-EDAF-45BC-9B10-72438E3DCFFD}


♪さまざまな願い集めて~ ってとこ、目も幸せにしてくれるけど、耳も幸せキラハート

{FB532FF2-4A07-4A12-9DAE-260B760E3DB7}


バックでポジション移動するとこ リピートしちゃうハート ちょっとゆっくりな動きがエロさを醸し出すハート

{4436A907-FB80-4DF6-8561-884A29DB233D}



このうつむき加減+はだけて細~くなったジャケットの背中・・・・

{48C63235-D9DB-4BEF-8575-FF801E8413AF}

きゃ~  好きっ


シャウト Aw!の瞬間は みっくんのものハート

{28663D5C-72EE-4B3C-A086-8901ACDDB166}


ひとしきり Tシャツをひっぱりまくった後、激しく頭でリズム取るみっくんハート

{C895E1DD-04E8-4558-95B4-9417C8C2D6BE}

その頭に当てた手がセクシーなのに、ほとんど映ってないのが残念~


{8D848529-DE46-4964-BC66-F8FCC2AF16B3}

{159FCD0B-E593-4490-9311-33DBA429B0A1}




中居君、開口一番 「Tシャツが伸びる」笑

{ABEC2D5E-8094-45A1-9201-AA903B97EF07}
ニカちゃん 「パフォーマンス中、そこで見る司会者 います!?」


みっくん、楽しすぎて・・・  地団太踏んでる!?キラハート 

{7E3D5930-CD36-4754-BB15-7067AEDA0984}


中居君を前に みっくんの尻尾はぶんぶんで~すキラハート  

 悪い比喩じゃなくて、ほんとに嬉しくて尻尾振り回してる感じハート

{5A8F7B61-C85A-4F03-8923-CD3446BB3307}


“あ~ 楽しい” って、子犬の尻尾の振り幅 最大ハート

{3D0CD29E-145C-4D74-AAEB-6A1C9C57D387}

みっくんの 全開の下あごもやっぱり 「好き好きハート 遊んで~ハート」 のサインキラハート



子犬のように嬉しそうなみっくんが見られたのが 良かったで~すハート

{B7E9FC0A-55E8-43D2-ABB1-F1EB57E615AF}





番組のインスタに、各出演アーティストの楽屋裏みたいな写真があるんだけど・・・

キスマイは、メンバーじゃなくて練習用スティックでした    

                                  藤ヶ谷四つ葉ちゃんありがとう♪

{80A56051-BA36-415E-840D-D1B08E13CDA8}




のボタンを押していただくことで、当ブログに Kis-My-Ft2人気ブログランキングのポイントが

入ります。

気が向いたら 押してやって下さ~い♪

   

AD

こと美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。