Sexy+男気の人♡ んも~!北山宏光 なんでそんなに完璧なのよ、こらっ!

’15.12.21までの記事は前ブログ『んも~!北山宏光 なんでそんなにカッコいいのよ、こらっ!』で♪

人生初・芸能人にハマる。 Kis-My-Ft2・北山宏光。
とにかく好きで好きで たまりませんっ!
他の男に一切の興味がないので、激しいジャニーズ音痴でーす♪ 


テーマ:


稲垣君、草彅君、香取君、ジャニーズ出ること 決まっちゃったんだね~。 



この間、おじゃマップで20年前の企画を再度やっていた香取君が、しきりに「20年働いてきたな~」「いろんなことあった」ってつぶやいてたのが 淋しそうで。


キスブサで 「キスマイに感謝を」って言う中居君に不吉なもの感じちゃったけど、中居君自身は

残ってくれて心強い。

キスマイに対して、「今まで他のグループとあまりやってないから、初めて後輩が出来たみたいで嬉しい」「先輩として扱ってくれるし」 っていう稲垣君・中居君の言葉が 改めて切ないなあ。


でも、これからもずっとお兄さんでいてほしいし、いてくれると信じて。


ジャニーさんもさ~、「どこにいても3人を思う気持ちは変わりません」って言ってるけど、ほんとでしょーねー!

思ってるだけじゃなくて、ちゃんと環境整えてよお~。 身内の暴挙、止めてねー。



それにしても、応援してる人が霧のかかった大海に乗り出すのを見送るしかないファンは

どんな気持ちだろう。

AKBの結婚宣言といい、ファンには  どうにもできない理不尽なことってあるね。



私の好きな言葉 『人間万事塞翁が馬』 

稲垣君、草彅君、香取君に 「これがあったからこそ、今がある」って 晴れやかに言える日が 早く来るといいな。


絶対絶対、報われてほしい!


淋しいけど、長渕剛の『乾杯』でも歌って見送りたい。

「君に幸せあれ」





みっくんが、常に見えるところにいてくれる。

それって すごく幸せなこと。






下のボタンを押していただくことで、当ブログに Kis-My-Ft2人気ブログランキングのポイントが
入ります。

気が向いたら 押してやって下さ~い♪

    

AD

こと美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。