Sexy+男気の人♡ んも~!北山宏光 なんでそんなに完璧なのよ、こらっ!

’15.12.21までの記事は前ブログ『んも~!北山宏光 なんでそんなにカッコいいのよ、こらっ!』で♪

人生初・芸能人にハマる。 Kis-My-Ft2・北山宏光。
とにかく好きで好きで たまりませんっ!
他の男に一切の興味がないので、激しいジャニーズ音痴でーす♪ 


テーマ:



『PICK IT UP』通常盤のシリアルNO.で見られる特典映像ハート

 

メンバーそれぞれ、その子らしくって 可愛かったです♪




『少しだけダンスの振りを教えて下さい』 で、映ってない足まで使ったレクチャーハート

「 チャチャチャ。 

ぴ。 はい、引っ張られる、ボン! はい、ボン!

はい、STOP!  はい、ウェーブ、ウェーブ、ウェーブ、止める!

シャシャ、ウン。 はい。 ウンやって、シャーシャー、はい。 はい、STOP!

トントンパー、ツン、STOP! 」



待って。

まったく、頭に入らないアハハ  一つも入らないアハハ

ま~たまた ふざけちゃって そんなハイレベルなことを~ハート



が。

「出来るかな・・・ 出来ないよね~・・・・」ってハート 本気の要求だったのねsei

でも、そう言いながら 鼻をかく姿が かわいくってさあ~



おじゃマップで、 激しいダンスをたった6分で思えて、拍手喝采されてたみっくんなら、

「少しだけの振り」って そのくらい やっちゃうよね~ハート
photo:11






自分の好きな骨の部位は?って マニアックな質問に、「手全体的」と即答し、あらゆる関節を鳴らすハート

きゃ~

みっくんの軟骨の音~ 手が近いしっハート

みっくんの手を作ってる骨の一つ一つが鳴ってる~ 

                             見えない部分も音で感じられる幸せ


骨の音もいいんだけどね・・・・

たまに混じる、肌がすれる音が良くってさ~っハート

スピーカーに耳寄せて、 するっ・・・・ しゅっ・・・しゅっ・・・・ に、鼻血出そーはーと 

                                              そして読んでる方は確実に引いてるはず・・・


目閉じて 耳に全神経集中させてると、終了を告げる低音ボイス 「おいぃ~」 はーと


ぎゃ~ハート 

良すぎっ 良すぎっハート も 一回聞こハート

(注)決して家族のいる所では やらないでください 一度失った信用を取り戻すのは大変です




あ。でもね、ポキポキ鳴らすと 関節が弱くなって、ケガしやすくなったりするんだって。
みっくん、番組でもたまに指鳴らしてるところ見るけど・・・・

ほら、骨の強度が弱いほうだったし・・・・ 控えめにねハート






『ファンのハートをPICK UP する一言を 』


蝶を捕まえようとするかのような無言の視線ハート

「はい、PICK  UPしちゃった~♪」  この言い方がまたかわいいっハート


わ~いハート わ~いハート PICK UP されちゃった~ハート


ていうのも 束の間・・・

「ぽーい」


きゃ~ハート  メイキングで私が好きだったやつ ふたたび~ハート

みっくんに ぽいされたいっハート 笑顔でハート

投げ捨てられたいっハート  ドMのドアが開くハート



それにはまず 拾われないとね汗






下のボタンを押していただくことで、当ブログに Kis-My-Ft2人気ブログランキングのポイントが
入ります。

気が向いたら 押してやって下さ~い♪

    

AD

こと美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。