Sexy+男気の人♡ んも~!北山宏光 なんでそんなに完璧なのよ、こらっ!

’15.12.21までの記事は前ブログ『んも~!北山宏光 なんでそんなにカッコいいのよ、こらっ!』で♪

人生初・芸能人にハマる。 Kis-My-Ft2・北山宏光。
とにかく好きで好きで たまりませんっ!
他の男に一切の興味がないので、激しいジャニーズ音痴でーす♪ 


テーマ:
今井翼君が、自分のラジオの中で 『いっしょに旅行に行きたい後輩 BEST3』を発表しててね、その内2人がキスマイ!!  
kaihouku7ちゃんからお知らせもらい、ブログで聴かせてもらいました!! どうもありがとう♪
 
 kaiちゃんのブログ↓



ネタバレになるので、すき間空けとくね~♪























一緒に旅行に行きたい後輩。一人目。
千ちゃん!
もしツアで一緒になって、「考え方、分かる分かる~ってところがある」と感じて、お寿司屋さんに誘ったと。
その食事で更に、「真面目」 「両親想い」 「人となりがよく分かって、またご飯行きたいし、彼とだったら旅行行っても苦にならない」 って思ったんだって!
分かる気するなぁ~。
千ちゃんて、普段の言動の端々に 優しさ感じるもんね。
静岡のMCで、他のメンバーの悪ふざけに対してNG出すにも、言葉選んでるな~っていうか、日常が気配り出来てるからこその言葉だなあって感じたし。

そして、名前のあがった二人目。
みっくんハート
最近さあ、滝沢君を毎日テレビで見るけど、なかなかみっくんの話題になることなくて、
「名前聞ける機会なんて、そんなにないか」って思ってたんだけど、思わぬところからの 
みっくんで♪
「年齢だけじゃなく、捉え方がもう大人」 
「いい意味で中居君ゆずりの “気を回す”ことが出来てて、だからこそ、MCの役割にいる」
「空気が読める」
「年下だけど、兄ちゃんに甘えるように甘えられそう」
「(このランキングの)3人に言えるのは、裏表がない」


この間、「 “♪バラバラのピース集めて繋げる” のは、北山宏光さんっていう人を
知りたい気持ちと一緒」って書いたんだけど、翼君から、また一つ、手がかり・裏付けもらえたのが 嬉しい!!
ちなみに、1位はA.B.C-Z 〇〇君なので、kaiちゃんのブログでご確認を♪

 


翼君の話聞いて、最初はただ嬉しくて、ニマニマしてたの。夜中に笑

でも、嬉しいだけじゃなくなってきて。

芸能人っていう表面だけがきれいな作り物じゃなくて、みっくんはやっぱり本物の

人間的魅力がいっぱいの人だなあって、また実感。


ほんと、年下なんだけど、「大変な人を好きになってるよあせる」 「かわいいハートなんて言ってていいのか!?」 って。

一番思うのは 「見合うファンでいられてるかな。そうでありたいな」 ってこと。



ちょっと余談だけど、一昨日、マツコさんと有吉君がネットについて話しててさ。

私も最近、「情報過多」を感じてて、2人と同じく、あんまりネットを見たいと思わなくなってて。

「自分が興味あって見てるページは狭い話題なのに、そこが世の中すべてに見えてる」

そういうネットの中で、ブログ書くことに時間を割く意味って何なんだ?って、

ちょっと書く意欲低下しててさ~笑



だけど、こうやって みっくんの魅力に気づくたびに、やっぱり、

好き~っ て言いたくなっちゃうのよね~笑



この番組の前身のアナウンサーの言葉も昨日、目について・・・

「番組に就く前に、プロデューサーとひとつだけ、約束したことがあります。それは、絶対に嘘はつかないこと。良く思われたいとか、この方が無難かもと、思ったことを言わなかったり、取り繕うことは決してせず、ありのままでいることを約束しました」
「相手への思いやりは忘れずに、でも、取り繕って好かれるよりも、自分らしくいて、嫌われる勇気を持てたら、かっこいいなと思っています。」


そうそう。

まさに、私はそういうつもりで、ブログやってて。

書くことで犠牲にしてるもの これだって、仕事行く前の、こんな早朝書くしかないからねアハハ を

取り戻したいと思う反面、やっぱり 書いちゃうね笑



どっちにしても。

みっくんに見合う人でいたいなあニコちゃん





下のボタンを押していただくことで、当ブログに Kis-My-Ft2人気ブログランキングのポイントが
入ります。

気が向いたら 押してやって下さ~い♪

   

AD

こと美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。