『BEST STAGE』 ~あんちゃん | Sexy+男気の人♡ んも~!北山宏光 なんでそんなに完璧なのよ、こらっ!

Sexy+男気の人♡ んも~!北山宏光 なんでそんなに完璧なのよ、こらっ!

’15.12.21までの記事は前ブログ『んも~!北山宏光 なんでそんなにカッコいいのよ、こらっ!』で♪

人生初・芸能人にハマる。 Kis-My-Ft2・北山宏光。
とにかく好きで好きで たまりませんっ!
他の男に一切の興味がないので、激しいジャニーズ音痴でーす♪ 



参戦する前は 「見られた方いいな~」って思ってて。
参戦したらしたで 「あのみっくんを今日、明日、見られる方いるのね~」
「北海道いいなーっ」って思っちゃってー。 

はー。
ダメウーマン。。。
まさに とめどない欲望の渦 汗  ここのみっくんの声いいよね~ハート




名前、TOPハート

{F0AC5A57-E028-4CA3-9141-265E25939197}

が、テキスト初っ端、ちょっと凹みました。


『僕は、個人としてどうこうより、自分をグループに献上する志向が強い。

今も変わらずそう思ってるし、僕の中心はやっぱりKis-My-Ft2』


みっくんがグループ大事にしてるのはすごく分かる。

分かるけど・・・ 

そのために自分を抑えるのは グループのためになってるのかなあ?

逆にグループの勢いを ゆっくりにすることには なってないのかなあ?

せっかく抑えても 誰の得にもなってないならイヤだなあって・・・。


私なんて、他グループ・キスマイひっくるめて、みっくんしか見えないオンリー担だからさあ・・・・

 グループ全員を好きなのが正しいって、攻撃されたこともあったけど全然理解できない。  どっちでも良くない?  どっちが良いファンとか なくない?

キスマイももちろん好きだけど、やっぱり、みっくんが魅力を発揮してくれた上での

グループ、なんだけどなあ。


“献上”かぁ・・・・。  ショック。



 



みっくんの役、当て書き(役者さんを決め、その人に合わせてシナリオを書く)なんだって~音譜(作品丸々?)  すごいね。

{6B73A7C0-99CE-4400-A5FE-1BEE7DF34B5B}
そのために、みっくん、演出家の田村さんに、自分のことで話せることは、子どもの頃からのあれこれから全部話したと。


そこから田村さんが感じたみっくん
・人づきあいが非常に上手
・“負”がないわけじゃないけど、負の中にあっても前を見て、上を見て生きて行く術・力のある人
{343A33DA-7532-40DA-B332-7BFFF81B64D6}
私は みっくんて人を知りたくて、だけど知れないのが とーっても淋しいので、みっくんからぜーんぶさらけ出して みっくんを知る材料を手に入れた田村さんが ほんとにほんとに羨ましい。。。


みっくん、自分とは違う役だと思っていたら、地元のお友達には 「お前にピッタリな役だな。当て書きか」って言われたって。
お父さんとの関係とか。
さすが、お友達は よく分かってるんだなぁ。。。
{47B9A6DC-A838-46EF-A3B3-47C5AADEDBEA}
田村さんは自分の作品では “堪える” “隠す”っていうような 日本の美徳を大事にしたいそう。
「華やかなだけじゃない北山君を発見することになると思う」って。

みっくんはほんと、ポジティブだし、田村さん同様、私もみっくんとは まーったく共通点ないんだけど、私は 陽だけの男性は好きにならなくて、陰の哀愁を嗅ぎ分けて惹かれるタイプなので、絶対みっくんも そういうところ あるんだと思うハート

 



みて この男らしい腕

{F35A536B-9F4B-4A29-B889-1D1959DE32B3}



のボタンを押していただくことで、当ブログに Kis-My-Ft2人気ブログランキングのポイントが
入ります。

気が向いたら 押してやって下さ~い♪
 
Kis-My-Ft2ランキング