Sexy+男気の人♡ んも~!北山宏光 なんでそんなに完璧なのよ、こらっ!

’15.12.21までの記事は前ブログ『んも~!北山宏光 なんでそんなにカッコいいのよ、こらっ!』で♪

人生初・芸能人にハマる。 Kis-My-Ft2・北山宏光。
とにかく好きで好きで たまりませんっ!
他の男に一切の興味がないので、激しいジャニーズ音痴でーす♪ 


テーマ:



静岡ライブのQRコード送られてきた~!
ひゃ~あせる
開いていいんだよねっ?
大丈夫だよねっ? ねっ? ねっ? 
って そのまま半日 経過してますアハハ  もはやコンピューターウイルスみたいな扱い汗




5/16 世界の日本人妻は見た!

すっぴんの満里奈ちゃんの話題
みっくん、出川さんに 「きれいかもしれないじゃないですか! そんなの」 
 かばってもらえてうらやまし~♪

{A2118B9B-B435-418A-8240-28C947AE8636}


出川さん 「きれいかも、じゃねーよ!」 

{AA5A2659-2B70-4D37-BFDA-E393794718F7}
みっくん 「(出川さんが)キレイじゃない前提で言うから言うんでしょー!」

フォローしたはずが、なぜか満里奈ちゃんから こづかれたのはみっくんで・・・
 こづけて羨まし~♪

な~んか、お兄さん、お姉さんにかわいがらてるみっくん、いいよね~キラハート




{C58890ED-F693-4875-AEDB-4F876D21B258}


台湾のにぎやかなお葬式を見て、「しずか~に(お葬式を)したい人、いないんですかね」

                                              写真がうまく撮れずーあせる

{EB641571-42E3-4376-85B4-C196C796820A}
私ね~、よく聞く 「故人はにぎやかなことが好きな人だったので、明るく見送ってほしいと思ってると思います」って言葉を いつも疑ってる笑



改名が一般的らしい台湾

「ぼくだったら、斉藤工になれるってことですよね」

{7801DDE6-64C9-4C41-ACAB-5C02908973B8}
あら、みっくんたら、や~ね~ハート


みっくんの放ってる色気が、
工君に負けてるとでも?
まあ、みっくん、この間 「能ある鷹は・・・」って言ってたからね~sei


“ジャニーズのくせに斉藤工に憧れてる” by太田さん みっくん笑
{79F6A22C-C35B-41FF-9DC2-142CDDCA501D}

みっくんたら、や~ね~ハート
{9393DF23-1E1F-4D7D-9457-44662B511265}
それじゃ、広く光を与えられないじゃない?


{98C7F7BF-4741-4965-B5CE-E3DCD937AAA2}


文化・習慣が違う海外でも、念がこもってると感じるモノって 一緒なのねアハハ
{D05E778D-DD8B-4A27-92F7-D457D023A917}
アルバム特典は、みっくんのこれが欲しい! 赤い袋だしハート



カニとみっくん・・・  
{8C3E03C1-A886-42D8-9341-0E26B837ABBD}
このくらい大きいと、ブランドのお皿が似合わなくていいわぁ~~~~ sei

セカツマって、もしツアに次ぐくらい みっくん、のびのび出来てそう♪{20B30DCD-B2A1-4E71-BE9E-8AE283F723E8}
ふと気づいたけど、出川さんの胸の絵って何?笑

かっこい~ハート
{EF26FB53-B375-4086-B77B-145F0F9FE1B5}


「 (擬音の少ないスペインでは)漫画とかどうするんですかね」{CEB2D24C-B599-4B95-9293-D4F2B0FA5933}
日本語をそのままアルファベットにしてるんだって~。

「じゃ、“ひでぶっ”は ひでぶですか?」 
{64C5913E-0B6C-4371-A246-BDF4A4FD0483}
は?汗 全く分からん汗 
     だけど そんな得体の知れない擬音をここで 引き出しから出せるみっくんを尊敬ハート


今回の試食は 骨ごとのうなぎ 
{D1A9F92B-6656-4D7B-9B89-5231906C00FF}
「ホロホロと崩れる」 グルメな人の さすがの擬態語ハート



かっこい~ハート

{44EAFED1-5A81-4C2F-A8CB-0FA96C822EFE}




みっくんたまに ここに えくぼ出来るよね~
{B38E4D6A-0983-43B5-9440-4A7825030305}
今回、片方だけだけど・・・

両方出来る
photo:08
って、この写真を探しに行ったら・・・

これがあるページでしたホラー
photo:17



キスブサは まあアレだけど 何? セカツマは逆に、2段式ひな壇じゃなくなって以来、
映る機会・しゃべる機会が増えたかもハート
{D992321F-772D-41C7-91D4-DC26666728EF}
{0073763F-1538-43AF-9CEC-EE2C3EFA23F6}
{145CDC32-84C4-4EDD-9EA3-69353744B721}

つくづく・・・・
{8FEB53C0-D1E4-4CBC-B71D-45CE139EBC98}
いい男~ 
斉藤工君も かすんじゃうハート  ジムで女と向き合っちゃやだー顔 あうー


のボタンを押していただくことで、当ブログに Kis-My-Ft2人気ブログランキングのポイントが
入ります。

気が向いたら 押してやって下さ~い♪

Kis-My-Ft2ランキング

AD

こと美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。