Sexy+男気の人♡ んも~!北山宏光 なんでそんなに完璧なのよ、こらっ!

’15.12.21までの記事は前ブログ『んも~!北山宏光 なんでそんなにカッコいいのよ、こらっ!』で♪

人生初・芸能人にハマる。 Kis-My-Ft2・北山宏光。
とにかく好きで好きで たまりませんっ!
他の男に一切の興味がないので、激しいジャニーズ音痴でーす♪ 


テーマ:

渉君、31歳おめでとう~バースデーケーキ
アイドルとしてよりも、自分の人生を生きようとしてる人だと思うんだけど、31歳はどんな年かな~?



5/15 キスマイBUSAIKU!? ~トレンドバトル “パン”

昨日は体調イマイチで早々寝ちゃったので、今日見てびっくり。
{259F3518-973A-4AE0-BEBF-8ABDE4F85103}

つまんな~い。

あ~あ~。

とうとう、“トレンド”が キスブサの大見出しになっちゃったのね~。

これだけ主旨が違う事するなら、キスマイの別の冠番組もうひとつ作ってくれたらいいのに~。

な~んか、キスマイファンをたくさん作ったキスブサっていう人気番組のイメージが 

塗りつぶされるようで さみしいなぁ~。


私が みつ担として自分なりの楽しみ方を見つけるとすれば

まず、スーツ姿ハート

{BEB8535C-5F65-4687-9626-29352B80FAD1}
{61DD2813-2DC0-4465-9D42-1A657766FCE5}


そして、パン屋さんのコスプレハート

{47544BA1-6FAC-4843-984D-0631E8636BCB}
{3B75D82D-EB1B-4B72-B2EC-E8B00BED595F}


続いて、ビストロスマップみたいなコスプレハート

{C5CAE426-F511-48D5-B285-6C6A73251377}

みっくんの描いた絵とかハート

{CB8D98E8-FF80-417D-8B1B-8B4F1392F7E4}


プロと向き合う真剣なお顔とかハート

{975312AF-8D6E-40F4-AF25-F5041C93E43D}

{4EE4B150-AB29-41CE-A536-183B5530E4DF}
 
ファンはそれなりに楽しめるポイント見つけられるけど・・・

今までキスブサを見てきた一般視聴者さんは、トレンド紹介番組として楽しめるのかな~。

私もさ~、パンしか映らない時間が長くて、倍速で見ちゃった汗

これ、自担が参戦しない回なんて どうしたらいいんだろ汗




最近、ヘアスタイル、いろいろチャレンジするなぁ~  ちょっとスネオチックsei

{777D6A81-C6F3-4E0F-8201-FB60E2552A0E}



ゲストの山本美月さんに、絵だけで選ぶなら北山さんのパンって言われてのドヤ顔sei

{E70DFCB3-2610-4FC2-8A7D-F6ED208FB93A}

{12542BB9-43CC-46AD-AF1E-4D07B2DEEDF9}


炊き込みご飯に続いて、またまた料理で1位音符

{F8AEF920-DFE7-4171-8100-92A4A83A274A}


照れなくていいテーマでの1位だと 体でも喜び表すのね~ハート

{92C329B2-DA1E-42CC-9D52-5AAFBC74ED5F}

{F7E0E4DB-34DE-4371-9F53-34F321F826D5}
{C48F5EB3-2129-4F0F-A443-F8E982A0BE4F}

『ハードル走でマネージャーに告白』で1位獲った時なんかは、会釈して
「ありがとうございます」 な~んて澄ましちゃってたけどハート
{3F39F9D4-65D0-4FB3-BC6E-E6B96588B2EF:01}


褒めコメント 『クリームチーズが甘さ控えめでおいしい』
『SNSに絶対載せたい』
『お土産で持って行ったら喜ばれそう』
{61383FEE-80D9-4EFA-ACA0-16A586F1085B}

スタジオでも 「子どもも好きそう」 「うめ~!」 「(実際は800円くらいになるらしく) 800円でも買う」


「よ~し!」 ガッツポーズハート

{BFF6866D-EC62-4875-BD1F-78F84A55E71D}



もっとおいしいパンを作るための厳しい意見があるように・・・
{51754377-C266-4A74-B207-36E855FEB7EB}

キスマイを思ってるからこその 正直な番組感想でした~。




と言いつつも、次回みたいなのは、予告見ただけで泣けるから 我ながら困るよねぇ泣

{7CC7AE1B-9BAF-4495-9793-6FDFAE87F224}

生ひじ触ってるーっ泣

全体重 受けてるーっ泣


そんな間近で顔 拝まないで~~っ泣

{A506D660-0E6E-41C9-A6EA-F408F7B7A1BF}

でも、こういうのがキスブサで、こっちのほうが 面白く見てくれる人増えると思うけどな~。


ファンじゃない人から「あれ面白いね~!」「見たよ~!」って、すごく言われる番組

だったので、視聴率下がったら いやだぁ~。









のボタンを押していただくことで、当ブログに Kis-My-Ft2人気ブログランキングのポイントが
入ります。

気が向いたら 押してやって下さ~い♪

Kis-My-Ft2ランキング

AD

こと美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。