【再開しました♪】Sexy+男気の人♡ んも~!北山宏光 なんでそんなに完璧なのよ、こらっ!

’15.12.21までの記事は前ブログ『んも~!北山宏光 なんでそんなにカッコいいのよ、こらっ!』で♪

人生初・芸能人にハマる。 Kis-My-Ft2・北山宏光。
とにかく好きで好きで たまりませんっ!
他の男に一切の興味がないので、激しいジャニーズ音痴でーす♪ 


テーマ:

お琴の先生の庭の椿、いただいてきました~♪
{6CD5C1F8-4E44-479E-9FD2-6E210089DC86}

今週からのお琴の課題が、指が複雑な動きする曲で・・・ 超楽しいっ!! 

 めちゃくちゃやる気~っ!!




昨日、キスブサ7位で 本人もビックリな様子

{84AB6260-F892-4811-BCA7-CD06D100E555}
{00816557-3931-4DDB-B560-3B335CDFABD7}

訳わかんないって顔ハート
{35B7BE84-E191-450C-8BA7-C0416DA69B28}
でもね、みっくん。。。

一回同じ失敗してるよねえっ!?

 



去年 11/28

『ドライブデート帰り、車を降りる彼女をキュンとさせる一言』

{30EEDE99-C084-452D-B5A0-1EAB6A23A22A}

同じく8人中7位で・・・


{84181973-3342-4A70-93EA-17764FFE0043}

信じらんなーい!!ってびっくりして・・・


{D1902C7E-9058-427D-9E20-1318CFEE1B2D}
{0544C801-6146-43A6-883F-38570FBEC8E9}

彼女の一言に・・・
{956C3D1B-6BB1-4974-8AC2-B506B2AD44D8}

{A79B583E-3EC4-4D8A-8E0F-8439DC1F14E7}

家に上がりこもうとして・・・
{971729B1-A155-45C9-A51A-ADEE5ACFFB27}

あからさまな下心をケチョンケチョンに言われたやつキャハハ
{F936962A-9ADE-4F22-A2A9-B1165FD41B63}


は~あ。 エロい人にも下心持ってもらえないって・・・・ 

{53C47362-41FB-46C3-9EF7-2DCB2B79B185}
生物として終わってるわ。 そこまで言う?笑



みっくんはやっぱり月と一緒で・・・・
こっちはいくら眺めて想ってても、みっくんからは 地球の砂の一粒なんて見えなくて。

いつも陥る終点↓
{95A68C2C-3DAF-443D-B01E-5F59AD9F3252}


 


前にも書いたけど、酔っぱらったみっくんのマネをした後の滝沢君言ってたね。
「付き合ってて気持ちいい。僕の友達とかも、北山を紹介するとみんな気に入ります。
彼の事。やっぱ可愛いというか、純粋で、年上に対してもあんまりペコペコしないで堂々と来てくれるから、年上の人も付き合いやすいのかな」

は~。
もうみっくんがどういう人かを聴くのが 辛い。

嫌いになりたい。






のボタンを押していただくことで、当ブログに Kis-My-Ft2人気ブログランキングのポイントが
入ります。

気が向いたら 押してやって下さ~い♪


Kis-My-Ft2ランキング


AD

こと美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。