【再開しました♪】Sexy+男気の人♡ んも~!北山宏光 なんでそんなに完璧なのよ、こらっ!

’15.12.21までの記事は前ブログ『んも~!北山宏光 なんでそんなにカッコいいのよ、こらっ!』で♪

人生初・芸能人にハマる。 Kis-My-Ft2・北山宏光。
とにかく好きで好きで たまりませんっ!
他の男に一切の興味がないので、激しいジャニーズ音痴でーす♪ 


テーマ:
3/18 もしもツアーズ ~富士山ぐるっと1周ツアー

今日の助っ人ガイドは みやぞんさん

{FA6278FB-4D03-48D8-B817-B58457FE9FE5}

カンペ読んでる感& 一瞬停止笑


朝の8時に東京出発だって。

あ~、早朝から みっくんと一緒にいてみた~いハート

 


目の前に観覧車が見えてくる

{6BC986B6-A734-4C78-9E19-79AD49C258A2}


{EC8447A7-FF42-43B1-A522-8122D844881A}
足元も透明なゴンドラに乗るんだけど・・・


普通にポップコーン食べてる人たち笑

{BDC6A279-691F-4481-B103-141AFF9E4433}


{8AC8192B-F2D5-49D2-93BF-67BEE11DE284}

高さが出てきたところで、下の景色を確認


こんなで~す♪ 画面中央のちょっと左の、消しゴムみたいなのがワゴン車

{9C35ED6B-865B-44BE-943A-AFABE35B62F8}



スマホで富士山撮影中ハート

{BEBD16BA-FDEC-4332-97DA-34A9CFAFEF37}

今回、ちょいちょい、写真を撮るための裏ワザ道具の紹介が汗 キスブサかと思った



静岡限定ファミレスへ。 

{F9C46FC8-0D8C-4CB1-9D79-814B9713C8E4}
祝 
男だらけ

愛梨ちゃんがいなくなったら もしツア見る時の心配が半分に♪ 

ただし、書きたい事も半分に笑  そしてみっくんは ガイドの隣でもなくなっている



あ~、世界中のオンナという生き物が絶滅したら安心

なのに♪



お店の説明を聞いて 「ほ~」

{FA75D0FC-DFED-46B3-96D3-85D97F7FE7C7}

出てきたハンバーグに お口あんぐりハート
{E75E57AF-6BF4-4125-8AC4-02135146DE87}
ごはんに合う醤油味のソースだと聞いたみっくん
「米ベースで、米に寄せて食うんだね!♪」

さすが!! グルメの言うことはよく分かんない笑



恒例のルーレットで、食べられない人2人を決める

{8B842529-C6E1-4A68-A2CF-2CE405A0E912}


「これは絶対食べたいね~!」って言ってたみっくんハート

{11CE4BBD-F753-4219-8611-48F806B4B15F}
手をグーにして念を送ったんだけど・・・・


ざんね~ん泣き1
{C35A8E99-AE71-40DC-AC2D-4B8AF264DCA5}
{D7087995-FE6F-44FB-80A0-29758CE2FC68}

左襟にだけ付いた、スタッズみたいな花がみっくんらしいハート
{280E80F3-FA6F-406E-BB4B-3D050764C0C1}


動き停止 
{2F08AB58-F29B-4A14-8AD9-7F2BFF262F84}
{B4FC9F9D-BE64-48AC-89DA-BD542EBEE11F}

「最悪だよっ!」 

{B3DD8D73-94C5-40A4-875C-47BF85DD03A1}



“いただきます”をするみんなを、 ではなく、
これから食べられてしまうハンバーグを見つめるみっくんキャハハ
{B05FEBAB-6467-45F0-8709-B03FFE93187F}


1月のもしツアで、京橋に出来たお店のハンバーグをみっくんが食べてたの。
それをね、直後にみつ担さんと食べに行ったんだけどさあ・・・
{77BC6C59-6ACB-44DF-B8B0-42BC17F7F5EB}
正直、味に感動はなく汗  お店のおじさんはとっても良い人だった♪

みっくん、“お仕事” してたんだなぁアハハ
{84AD7AED-C61C-4A06-9B17-E8FF1884C43C}

同じ放送で食べてた両国のカレー南蛮に至っては、かなり時間かかって出てきたのが

しょっぱくて、友達と 「これ、合ってる?」

{F6148A2D-277C-4F83-AB0D-993607D707AE}


{32A14053-1845-4408-91F4-3DEAADA0EC13}  
本当はおいしいのに・・・
たまたま 私達のは煮詰めすぎちゃっただけなのか・・・・
{FD378ABA-FD4E-4C49-B58D-72FE6B45E22A}  

どんな正直な人の食レポでも信用しちゃいけないのか笑
{699BE56D-64DD-4F65-A515-B0D84F6D1C53}
みっくん、舌が肥えてる分、大変だろうなアハハ いつもお疲れ様ハート



今回の このお店は、街頭インタビューで たくさんの人が美味しいお店として挙げ
てたから、本当に美味しいんだろうに・・・・
{C6447C7E-D3AE-4E0A-B3E6-41C3549055D2}
食べられないなんて 不憫~っ泣き1



再び、バスで移動。 寒かったのか、ジャケット着ましたハート
{3129C32E-B635-4E9E-9BE3-D47EE3263473}

やっぱ、カッコいい人って、あっさりカッコ良く写るのねハート
{CED595E3-3212-47EB-A866-5BBB94A105CB}



行った先のオルゴール博物館で、疑問のわいたみっくん 「はい」って手を挙げるハート
{9945CB13-E781-4BBB-BB49-64B9AC957578}


オルゴールに書かれた文字を指して  「“TITANIC MODEL” だって」
{D30A9FA8-94AB-4A7F-A544-147BFFB6027E}
{A8C0DC1B-F9EE-46A5-B3D0-86C2504B5189}


その、タイタニックに乗せられる予定だった1億円のオルゴールの音色観賞ハート3
{305DD234-E8AE-407B-84DA-0998D57ECBB3}



館内レストランで西洋ほうとうを、今度は もれなく食べられる♪
{0899810A-4689-4233-A0D8-730C4B181170}

{BEE0E647-0E4A-4902-BB21-5E20FCEF0E60}
「新感覚だな」  この反応は・・・

「トマトと・・・うどん?」
{75B4A1EB-4895-4302-87C3-00CD88F97DCE}
“お仕事”してるだけなんじゃ?笑 失礼なアハハ


おもちはさらっと♪
{38C1EA40-5F4F-4AE3-9B28-BF76F3AD260A}

無料で汲める富士の水を小脇にハート
{1BE9D06D-B9AF-478E-8158-1DEE099A6B19}



富士山に隠れてしまいそうな夕日を焦って撮影ハート  「ヤバイ、ヤバい!」
{29F1FB6E-6970-402A-8EB2-E46DCB24AB59}

{742E15E9-AADC-49A3-B2C8-581E253F8E54}

世界一の男が撮った日本一の山キラキラ  
{C58B45BA-9AF7-441D-ACE2-290FB30318F4}
そう思うと、富士山が小さく見える笑 失礼なアハハ
けど、ご利益ありそ~キラキラ

みやぞんさんの 意味不明な掛け声「行きますよ~!」に合わせてみんなで
ジャンプして終わりました~笑
{51EE3664-2A79-4385-BC4B-E1E9888AF7FF}



で、来週もみっくんハート3  それもガイド役ハート3
{37BB2749-93EC-4FF8-8AE0-758EF589FD96}
「冷凍って言わなきゃ バレない! バレない!」  
WARNING手がオホホみたいになってるのは、オネエが出たわけではなく、フォーク持ってるからです笑

そ~よね、ここにMCいたもんねキラキラ  その上、可愛いしハート3
{E92B5F26-F054-49D8-A52E-E8372E4D016A}

{05130819-1F20-4104-B576-ECC97CB4B1C3}
歌詞が出てくるスピーカーに Everybody goが♪ 

来週は見応えありそ~ハート



下のボタンを押していただくことで、当ブログに Kis-My-Ft2人気ブログランキングのポイントが
入ります。

気が向いたら 押してやって下さ~い♪
  

AD

こと美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。