Sexy+男気の人♡ んも~!北山宏光 なんでそんなに完璧なのよ、こらっ!

’15.12.21までの記事は前ブログ『んも~!北山宏光 なんでそんなにカッコいいのよ、こらっ!』で♪

人生初・芸能人にハマる。 Kis-My-Ft2・北山宏光。
とにかく好きで好きで たまりませんっ!
他の男に一切の興味がないので、激しいジャニーズ音痴でーす♪ 


テーマ:

『中居正広のミになる図書館』 4月24日(月) 20:00~。
毎週、生放送なんだって~!
キスマイ出るのかなぁ・・・




I SCREAM  ハプニング&名珍場面集 みっくんのとこだけハート

{E962DA9D-A05E-4602-8086-373807529936}



『今ナニヲ想ウノ』

{EBCD59B8-3E72-436D-B3C6-8D3F9D14C46D}   

♪わす~れた~ あの日の 間違えた~♪  メロディに乗せて・・・sei


「間違えちゃったハート
{F01110A3-F974-4987-B79D-1D52408AC5FA}
いいのハートいいのハート みっくんがしたことが今日の正解ハート

翌日・・・  
「も~。また間違えちゃったよぉ~」
{AE03EA24-67D4-4E2D-A569-9B838B7D8EDC}


また別の日

{4F61D6AA-B402-49EC-9296-1E0F3A1C1365}
しばし、何か考えてる・・・


「ちなみになんですけど~。 まだ1回も・・・」

{2A563F9D-151B-4BA2-88A2-8A2AC2D07DF5}


「成功していません」

{23A09F6F-82C5-47E9-9371-13E6158D645A}

かわい~ハート


{D90202FA-595E-441C-9BB3-DE14CE2E5747}
会場からの がんばれ~ って声援に・・・


「がんばってんだよ」 逆ギレアハハ

{AE806879-DD6D-488C-A99B-CA824EB0BDE1}
『全力ファイター』の “頑張れなんて言う気はない。もう頑張ってることは知ってる” を
思い出したハート
最近、 『Tonight』より聴いてるかも~ハート
みっくんの ♪何回も言わせんじゃねーぞ  が好きで、何回も言わせてる~ハート3


「家だと ひたっちゃったりなんかして、目つぶっちゃったりなんかして」 弾けてるらし~sei

{35B87BAD-FFA1-4A58-89BE-49C92201D042}

{F66F85A9-423A-4AFC-B4D4-E8BC0B194F66}
来るよ、来るよ~ハート

{6D6EF548-E682-44C1-963D-350E9F205AA8}
あははは  よろよろハート
副音声 千ちゃん 「練習じゃねぇんだからさー」 「リハじゃないよね?」笑




{A0A3B5F9-E071-4B47-A66A-7D6B02CF2329}
{95B478A8-BE45-42F3-ACD5-EADE84652834}
♪ 愛の言葉をもっと~♪  で・・・

一寸先の闇笑
{A8D5B93F-06E0-4C0E-AA99-FAFDB266AC88}
いや~っ かわいっ

これは、頭の小ささを利用して みっくんを可愛く見せる小道具だからハート 正しい使い方ハート




{E84EE322-2DFE-4555-BE4C-0F04875EA8BD}

みっくんて おへその形までイケメンだよね~ハート3

{43CB72D6-38D8-44FE-8068-1C944B4FBC01}
Thankyouじゃんを歌いながら、しばらく ファスナーと格闘ハート

あきらめて 手を振る

{97AF89B8-243C-46BC-9D7D-42431F2421F1}


これも 開けてるのが正解っ!   

{263B837D-8EB0-4AB8-B4B4-CF2B53CCFA6B}

ここ数年 

何のために隠すんだしっプンプン 

 みっくんに強く言いたいプンプン




みっくん、結局どれも正解ハート

ハプニングも珍場面もありませんでしたっハート





下のボタンを押していただくことで、当ブログに Kis-My-Ft2人気ブログランキングのポイントが
入ります。

気が向いたら 押してやって下さ~い♪
   

AD

こと美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。