【再開しました♪】Sexy+男気の人♡ んも~!北山宏光 なんでそんなに完璧なのよ、こらっ!

’15.12.21までの記事は前ブログ『んも~!北山宏光 なんでそんなにカッコいいのよ、こらっ!』で♪

人生初・芸能人にハマる。 Kis-My-Ft2・北山宏光。
とにかく好きで好きで たまりませんっ!
他の男に一切の興味がないので、激しいジャニーズ音痴でーす♪ 


テーマ:

アルバム発売の発表があり、またみっくんの新しいソロが聴けるということで、
前回の『今ナニヲ想ウノ』について 書きたいな~って思ってハート



ソロメイキング映像。

「みんな (ソロ曲は)いい意味で好きにやってるから、僕はもうシンプルに」

{7C95E756-7E52-4B95-A3B7-EBB5A3A75809}


ライブへの抱負  「(ソロの時に皆が)トイレに行きゃなきゃいいかな」

{33978395-4183-44AB-AF83-56F85BC73419}
そんな人がいるなら・・・
みっくんのソロ中、通路に強力粘着シート敷いて 一網打尽にしたい。




{59376016-6DCA-4EB1-802C-538F4ABA9679}

きれいな顔してるなぁハート
{7AB741D3-E7CA-48DB-B314-E4F35AD96AA5}
今年もピアスしてくれるといいな~キラハート 

かわい~ハート
{BB98129A-3C6A-42E3-A86B-CFB3C45DFFCA}
けど なかなかうまく弾けず・・・・


「オレ、もう(自分の)ソロ要らないなと思ってるもん。弾き語りっていう意味では」

 え~ハートいるいるハート

{77533629-002F-4DC3-A163-81B56A083858}
「基本、一番最後に(ソロ曲を)決めるから。オレのは保留、みたいな」
ギターに寄りかかって、いつになく弱音もらすみっくんが 可愛くてハート



ここのみっくん、幻想的でいいんだけど・・・・

{00AB8030-EF2C-4F0A-8655-D71371E4FC3D}

もうちょっと くっきり録ってほしかったな~

{F3968CD3-79AF-4F39-9F6D-09FA6E205BA2}
襟立てちゃってハート

うつむいた顔ハート 頬にかかってる一筋の髪ハート
{D9C01889-1726-420F-ABC7-41CB2EDB66D1}


{3538AD9A-6144-4E16-A820-EF5ECEE02205}

{684DACAB-13AA-4FAF-861A-C640D2335917}

『リハーサル中も常にギターを抱えていた』


オープニング直前もなの!?M

{8C235E10-84F6-41F9-89C1-0AE71ED73C69}


本番中もなの!?M
{9C87C556-F6C7-4502-9774-D81E49378E55}


プロギタリストじゃないから、間違えるのもご愛嬌ハートと、私は思うけど・・・

         お琴・三味線も、弾きながら尚且つ歌うって大変。私なんか、1曲暗譜するのも出来ないし。
{5AE3EB3C-137E-4185-B0A4-66E6B4D053F7}

やっぱり みっくんとしては完璧目指したかったんだよねハート


成功した時の笑顔ハート

{346ED27B-1959-4F77-B5B2-DFBF1E3F6C02}

ほっこりするシーンではありますが・・・

暗がりのみっくんに 萌  電気消したらきっとこんな風・・・




不純物のない感じ・・・すごいよね~  

{10433789-F422-4B01-AE61-4BEE00219BA0}

会場でも胸が詰まる一瞬ってあるもんねキラキラ




「ありがたいなって。感謝しかない。200万人動員も 俺らだけじゃ出来ないですから」

{403855F5-3284-41DE-8A74-56836C453694}




お友達が 「うちのお母さん 70歳前後と思われる が、I SCREAM魂DVDのみっくんを見て

『この髪型いいわね~』って言いながら、みっくんの写真を撮ってた」 と言うので、

私も 「うん、似合ってたよね~!」って聞いてたんだけど・・・

{286B1659-7E8A-4D74-B596-9E42851AD362}
お友達 「美容室に持っていくんだって」と。 へ?
あ。 そういう意味?!爆



{EDE53CCD-2BF0-48E0-820B-5184BE8B407A}
感動するシーンではありますが・・・・流れ落ちる汗に萌



キラハート キラハート きゃ~っキラハート

{A42241E4-219C-4C0E-8C24-765D290C232A}
{359584D7-5E39-47D2-BCAA-8C4B0D05D17C}

{B325C4C5-535D-4267-BBC2-CCDCD673B8EB}
しっとり聴かせてくれた後・・・・ 

ギャップのある ガニ股が愛おしさを増す

{29BDC861-F030-4290-B321-F54629B8A898}




こちら 本編『今ナニヲ想ウノ』

{6100EC57-3E39-4BCA-B98E-392090EA07C5}
腕のムダ毛キラハート  みっくんに無駄な物なんてないのに“ムダ毛”ハート


左手にもムダ毛キラハート


マイクに押し付けられて、しばしば潰れるくちびるハート

{71DCC06F-58F3-4854-979B-E41AB3415B8F}

このマイク、誰にも触ってほしくない


きゃ~ハート 潰れ具合最高地点ハート

{3A11F9F0-CE9D-42AA-A8CD-2FA4F051CC4E}
あれ? なんだかまるで変態ブログみたいじゃない?汗 違うのか?
感動のメイキング&ライブDVDだったのに汗


デビュー後 ライブで歌ったソロ曲
’12 『蛹』
’13 『Give me...』
’14 『FORM』
’16 『今ナニヲ想ウノ』
3作連続 ゆったりしてるからさ~、そろそろ、激しいやつ お願いハート



本編で『今ナニヲ想ウノ』を見てるメンバーの副音声会話と、ハプニング集での
弾き語り失敗シーンは また別記事で~♪




下のボタンを押していただくことで、当ブログに Kis-My-Ft2人気ブログランキングのポイントが
入ります。

気が向いたら 押してやって下さ~い♪
 

AD

こと美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。