大倉君がブログで・・・♪ | Sexy+男気の人♡ んも~!北山宏光 なんでそんなに完璧なのよ、こらっ!

Sexy+男気の人♡ んも~!北山宏光 なんでそんなに完璧なのよ、こらっ!

’15.12.21までの記事は前ブログ『んも~!北山宏光 なんでそんなにカッコいいのよ、こらっ!』で♪

人生初・芸能人にハマる。 Kis-My-Ft2・北山宏光。
とにかく好きで好きで たまりませんっ!
他の男に一切の興味がないので、激しいジャニーズ音痴でーす♪ 


今、出先から帰ってきて、遅い夕飯食べたとこあせる

スマホチェックしたら、嬉しいお知らせ もらってました! 

            ちゃんちゃんちゃんちゃん、ママ光ちゃん ありがとう♪


大倉君がブログで みっくんのこと書いてくれてる!

 (ジャニーズweb→ 関ジャニ→ Artist Corner『関ジャニ戦隊』→ 大倉君)



今日はみっくんと一緒って・・・ 今日って、今日?

みっくんを「丸くなってきた気が・・・」って。

私生活もそうなのね~。 

う~ん。 そこが淋しく感じるところでもあるけど・・・

いいことだもんね♪


「腐れ縁」とか言っちゃってるけど、最後の1行・・・・


大倉君 ありがとう~っ!!

うんうん!! ぜひそうしてあげて~っ!! 絶対そうして~っ!!         

   これから読まれる方・・・・ドキッとしてきて~♪

             先に言っちゃうと悪いから、ここには明日書こうかな笑

        ≪ってことで追記: 大倉君、最後の1行に書いてくれてたのは

『だいじにしなきゃー』でした音符


今日はみっくんと一緒だよ、って進行形で書いてるってことは、まだ一緒にいる間に

書いたのかなあ。


何があって、しみじみそんな思いになったんだろう。


あ~。

安井君に続いて、大倉君も 「心の玉手箱」に みっくんとの思い出を今日もためるのね。

みっくん、モテモテだなあハート3


同性からもそんなに愛されちゃうみっくん・・・


う゛あ゛あ゛あ゛

私も 北山宏光って人を

 知りたい―――――っ!!

              教えて―――――っ泣







もらってた お知らせ、もうひとつ。

{43F41394-C1CB-4596-B496-FDB458770A00}  


来週、超合体フェスの裏側も見られるのかな~音譜





Kis-My-Ft2人気ブログランキングに参加しています。 
気が向いたら押してやってくださ~い♪


ブログから先方サイトへアクセスすることで ポイントが入りますので、
クリックするとランキングサイトへ飛びます