【再開しました♪】Sexy+男気の人♡ んも~!北山宏光 なんでそんなに完璧なのよ、こらっ!

’15.12.21までの記事は前ブログ『んも~!北山宏光 なんでそんなにカッコいいのよ、こらっ!』で♪

人生初・芸能人にハマる。 Kis-My-Ft2・北山宏光。
とにかく好きで好きで たまりませんっ!
他の男に一切の興味がないので、激しいジャニーズ音痴でーす♪ 

NEW !
テーマ:

昨日からブログ書かなかったら、「何かあった? 大丈夫?」ってメッセージいただいたり
したんだけど・・・
あはは。
お友達と遊びに行ってただけ~ニコちゃん  ご心配ありがとうございます♪



3/24 ニッポンどうでしょう

この番組、最初、“セカツマもどき” かな~って思ってたけど
{A383DDB1-0B51-44BF-980F-F1E822524D76}
外国を知るセカツマとは反対に、外国からの目線だからこそ知れる日本を紹介

日本文化とか歴史とかもあって、けっこう面白く見れちゃった♪ 
{42C47244-48CD-4D8B-B545-5AB4B27383AF}



{AD90607D-0B51-4AB4-8719-062077511199}
日本の便利グッズだと思うものを聞かれ 「普通のステンレスのコップ」え? と答え・・・・

ひとりさんに罵倒される笑    いてくれると安心できる人だけど♪

{ABE218C6-D048-4ED1-9428-4FD51B15D6B9}


「あれ、氷が意外に溶けないから。汗もかかないし」  

{F5A43DF6-C47E-48DF-82FA-D749D30F7246}
ああ、あれね~!! 
みっくん、前にもお気に入りで紹介してたり、momm!!で手土産にしてたり~♪
                           私も去年、父の日に両親の分、セットであげたよ~♪
だったら「氷が溶けないステンレスグラス」とか ちょっと補足しないと~笑  


みっくん、たまに言葉があっさりしすぎじゃない?笑
「耳がハートの逆」 も、数か月 謎だったsei  耳の“内側”ねハート
{AE454D47-48E9-4A71-ACFC-A902D26C33EB}



みっくんと・・・・燃えてないCOLOSSEUMハート

{19DC7E5B-D511-4796-A749-34B72E7F300E}


便利グッズの使い方クイズ。  「一口サイズの巻いたパスタが取れる」

{DDA924EA-F19E-47EC-8B75-667BA93A4799}
残念。 オムレツの材料を入れて振ると 混ざるグッズだって。
                           そんなの普通に混ぜたら良くない?アハハ



この、靴が脱ぎやすいっていうグッズもさあ、いつも思うんだけど、片足脱いだ後の

もう片方を脱ぐ時はさぁ・・・

{9F6F3DFC-7CB2-4581-A38E-0750B1D3F7C1}

さっき土足で踏んだところを 靴下で踏むわけ?汗 やだぁ~


子ども達を 穏やかな顔して見る自担は 私を不安にさせるアハハ

{EADFC2E1-D2F9-4B7D-B648-C7E28ADA5000}


見切れてても カッコいいハート
{1C536CED-058C-4C9A-88A8-F8A75C8D4C76}




イタリア人に一番人気だったグッズは 吹きこぼれ防止キャップと予想ハート

{C8E6D9DA-01DF-4EA6-A4AB-9B52AA9FE9AF}
みっくん、そういえば、セカツマで100均グッズ紹介した時も、吹きこぼれ防止グッズに
「何これ!」「いつもなる(吹きこぼれる)しさ」って 反応大だったね


正解を、ランキング5位から発表♪
{0AAB57FB-0879-4B4A-AA3F-CF679B83D33B}
吹きこぼれ防止キャップ来た―――! って 喜んでるけど・・・

あ。今 来ちゃったら3位なんだったアハハ  3位は キスブサでもうお腹いっぱい~笑
{D96482DE-0820-4156-8D47-49BF82A7AEFB}



今日のヘアスタイルは ちょっと菅田 将暉君ぽい
{9E534616-9BA3-4673-A558-6C037734A470}
ちょっと間違うと、川谷絵音さんぽい汗  不満げ笑 

まさか また刈り上げてないよねぇ  一抹の不安笑
{944F1F18-E7E5-4DFC-A79B-5CEDC07D1451}

{52F00199-1A1B-48D1-90DF-33AD316B475F}



大吉さんの回答が惜しかった
{C1700B7D-2CF2-4BE3-AB06-375F71818553}

{D9A57208-16E1-4326-AE4D-68A769A22C65}



ハリネズミ見てビックリ!

{88765486-5BC8-4443-BFBC-9FBA8846EE11}

この間、好きな動物3つに「犬、猫、ハリネズミ」挙げてたねハート



名前入りTシャツをプレゼントしてくれるホテルのサービスに みっくん

「ちょっと嬉しくないですか? 自分がもし海外行って、自分の名前でわざわざ作ってくれて・・・」                                        

{F77A4904-D6C3-4CAA-ABCA-6E745F016994}
うんうん♪ 私もこれ嬉しいと思う~♪


が、またしてもひとりさん 「北山君は自己顕示欲の塊だから」笑 

 アイドルなんてそれでいいけど♪

{08706E83-5AF6-4C16-9A2E-ACB113D78CD3}

{F0EC4AF4-537F-497B-AEAD-7067C67AB23F}

{AEF6104E-E549-4AFF-B26A-49AE803F543D}


高級料理店見ると「北ミシュランに入ってたり?ハート」 とか 「今度行こうと思ってる?ハート」って思っちゃう

{F5F94846-082F-455B-81D0-830D733255FD}

みっくんが これからも屈託なく 宮っちたちを ご飯に誘えるといいなぁ

               一般庶民は“誘った方が奢る”って感覚持ってる人 少ないと思う~♪




予想外の みっくんのプライベート写真コーナーハート

だけどさ~、この写真、みっくんのカッコ良さを知らない人が選んだやつだよねー汗

{73BB38E6-F055-469F-9B93-7862F690F7A2}

カレンダーもそうだと思う矢印

少なかったみっくんのソロ写真。

もっと写真よこせーっ怒り きぃ~っイライラ


次のカレンダー出るまで言ってそー笑




で、みっくんの写真が・・・・
うわ~桜** ニカちゃんと行った目黒川の桜桜** きれい~桜** でも映ったの短すぎない?汗

{15E00EAD-8230-49F2-A941-179BF7AD47E2}

「二階堂が “みんなにバレるかバレないかゲーム”みたいのを動画で録りながら・・・」


「あいつ、全然バレなくて 笑」
{F686B524-5A83-4D4C-BD0A-2A9C70F4454E}

「かわいそ~」
{4D747266-AB45-41A2-8DD6-70F304E76A16}
あなた、笑いすぎじゃない?汗

{0ED0AC26-C4DC-412F-B936-E662324C4359}
「オレもジャニーズやぞ! 」

「・・・って言ってました」
{B14DE16E-B7AD-421B-A3F8-6F3D3B9AA6E0}
この いたずらっ子の目ハート
満開の桜の下、もっと稀少価値のある花 二人にも  かすってた方たち うらやまし~!!

あ~あ~。
昨日の番組書き終わる頃には、みっくんのもしツアが終わってますあせる うれしいけどねハート


下のボタンを押していただくことで、当ブログに Kis-My-Ft2人気ブログランキングのポイントが
入ります。

気が向いたら 押してやって下さ~い♪
   

AD

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。