んも~!北山宏光 なんでそんなにカッコいいのよ、こらっ!

人生初・芸能人にハマる。Kis-My-Ft2。オラオラな太輔君にハマってブログを始めたのに、いつの間にか おっそろしーほど北山宏光くんが好きになっちゃったー!! 毎日、片想いが辛くて崩壊進行中。


テーマ:

今日の『笑っていいとも』 の中の、「春休み特別 そっくりさん」のコーナーでね、


“北山宏光君にそっくりな女子高生”が登場しました~笑

photo:01


photo:02


photo:03



まあ、言いたい“感じ”は分かるけど笑 

あんまり似て・・・ない?って思いつつも、いざ、目の前にいたら 

きゃーっハートて喜んじゃいそうな私 sei 



ゲストの稲垣吾郎ちゃんが、「彼(みっくん)はちょっと女の子顔じゃないですか?

だから、うまく中和されて・・・」ってキャハハ



似てる似てないはともかく、「この人に似てます」っていう有名人として名前が

あがってくることが嬉しかったりしてスキ


そっくりさんが出てくるのは、有名人の証!!

きっと、みっくんも、見たら嬉しいんじゃないかな~。




満場一致の「そっくり」札でした え?   ま、いっかsei

photo:04










PR

[PR]気になるキーワード