ゆっくり会いたい会いたいと言うてたHちゃんが乗ってくれたので、
北浜のFOLKさんの露草社カフェへ。
今日は、せと果さんのごはんが頂けるとのことで、ランチしました。
{2EAB1173-3F80-4511-980F-1229B596700B}

{26EA7B47-2CB6-4E8C-A766-AD57977FFC78}

どれも美味しくて体に優しそうでした。
クミン好きの私は、きのこクミンにちょっと興奮したわー。

窓の外は川なのですが、ボートが通ってびっくりしました。
{395C76F3-8E43-4BA6-A211-F1F2D2BE1F35}

ランチの後は、ジュイールさんへ行こうとなったのですが、難波橋渡ろうとして

バラ園やーん!
と、色々見て歩きました。
{CB180BAA-8564-4F23-9411-7CB00DDC1D1B}

日曜日だからさすがに人いっぱいでした。

ジュイールさん行って、コーヒー飲みたくなって、いっぺん行ってみたかったところへ。
{31CE92D0-9141-4203-99DD-A6CFAD8E655D}

北浜ポート焙煎所。
コーヒー豆のお店なので、テイクアウトしかないけど、お店の前の椅子に座って飲むのはOKだったので、ちょっとゆっくりしました。
{FA89BE0B-6DFB-4915-94B5-CA33B9BFAC20}

美味しかったわー。

南森町までぶらぶら歩いて、そこからまたぶらぶらしました。

黒歴史みたいなこと知ってくれてて笑って話せる友達がいてくれるの本当にありがたいわ。
またぶらぶらしましょうー。