【大阪・阿倍野】くららマート森くららの『日々のわたくし』

あなたの「よりよく生きる」を応援する、くららマート森くららのブログです。阿倍野区昭和町駅すぐにあるオーラソーマとか数秘とかパステルとかレイキとかのスクール&サロン「くららマート」の情報や、日々のなんちゅうこともないことなどをゆるゆるっとお伝えします。


テーマ:
ていうか、ホンマあんたどうすんの!?
みたいなことがずーっと続いてまして、

いやもう、ホンマええかげんにしとかんとアカンやん、
というのも、ずーっと続いていてんですけど。

どうにもねー。
「ゆるゆる」というのをはき違えてばっかりになっちゃって、
せんとアカンことを、ずーーーーーっと先延ばしにしてたらこうなりましたか。

て感じの日々でしたが。

ついに!

何が起こったのか、もはや底打ちになったから、ということでしょうか。

ひっっっっっっっさびさに某サイトに更新記事を書き、
(というか、3年ぶりぐらいにログインしたのよ)

ひっっっっっっっさびさに、ホームページ更新しました!!!!

朝からやって、途中用事で中断して、やっとやわ。
いやはや。

そんなわけで、ちゃんとようやくフェイシャルケアのことを記載しました。
あと、おまかせオープンセッションも途中でやめてたわ(とほほ)
それもちゃんとしました。

実はちょっとこの前とある営業の方にホームページほめられたの。
自分で作られたものにしたら素敵いうて。
うひひ。
これもええソフトのおかげなのです。
かなりバージョンアップしてるけど、3つ位前のをまだ使ってるのですが、
ええやんねー。

というわけですので、ぜひぜひ、ぜひともみてください!
ていうか、たまにはこちらもみてください!
くららマートホームページ


{8878EB1A-803D-4A85-A1CC-7152EA5C9510:01}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

claramart☆森くららさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。