【大阪・阿倍野】くららマート森くららの『日々のわたくし』

あなたの「よりよく生きる」を応援する、くららマート森くららのブログです。阿倍野区昭和町駅すぐにあるオーラソーマとか数秘とかパステルとかレイキとかのスクール&サロン「くららマート」の情報や、日々のなんちゅうこともないことなどをゆるゆるっとお伝えします。


テーマ:
昨年のクリスマスから、その機会に灯したい、というお話をいただいて
作らせていただくようになったキャンドル。

前回、1月11日に続いて、3月11日にも灯ることになりました。
地下鉄昭和町駅からすぐの登録文化財のお家、寺西家さんと
そのお向かいの素敵な長屋レストランのあたりです。

こないだは「祈り」という感覚がすごくやってきて、
そんな思いを込めてイエローとロイヤルブルーぽい感じで出来上がったのですが、
今回はどうでしょうか。

場作りからしております。
1月に作ったとき、3月と繋がってる感じだったので
1月に作ったキャンドルの形違いバージョンを灯してみました。
$【大阪・阿倍野】色いろセラピスト森くららの『日々のわたくし』

こんな感じで仕上がりました。
$【大阪・阿倍野】色いろセラピスト森くららの『日々のわたくし』

今回は「祈り」「希望」「再生」みたいな感じ。
ボトル的に言うと、21とか99のイメージが俄然沸いてきたのでした。
っつうか、春っぽいですね。
この1年は「鎮魂」であったと思うのです。
もちろん11日にも鎮魂の祈りのエネルギーを送りたいと思うのです。

でも、この日からはさらに希望と再生の感じ。
でもでも、それは「希望を持たなアカン」とか「再生がんばれ」とかではなく、
いつなんどきでも、そこに希望のエネルギーはきっとあるし、
私たちは日々再び生まれている、ということなんだと思う
ていうか、なんかそんな感じがします。

私がここでしていることなんて、取るに足りないことだし、
ただの自己満足とかでしかないのかもしれないけど、
でもこうして、いろんな人の思いのお手伝いができているかもしれない、ということは、
私にとっての救いでもあります。

ありがたいですわ。

暗くなってから灯るそうなので、
7時ぐらいかなあ、、、、、と寺西さんがおっしゃってました。

お時間ある方、よかったらひととき過ごしにいらしてくださいませ。


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

claramart☆森くららさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。