3月あれこれ

テーマ:

季節が時が経つのが早い。。

最近はインスタグラムなるものでチマチマと更新もしてます。

 

3月に入りまもなく長毛の麗しい猫が我が家にやってきました。

この猫は昨年末に保護し、とある場所で預かっていただいてました。

 

可愛いんですけどねぇぇぇ、、

「フー、シャーッ」の空気砲炸裂が半端ない(笑)

 

 

しれーっとした表情で湯たんぽ抱えてるけど

この湯たんぽに気づくのに1週間かかりましたょ。。

 

しばらくしてからはケージの扉も撤去、、

(ご自由にどうぞ〜な状態です)

 

ケージの中限定で怒りながらも触らせてくれ

思わず「うっとり〜」になることも・・・

ま、正気に戻って「しまった!!」とばかりに

「シャーシャー」言いますけど・・・・(笑)

 

撫でながら〜〜

 

ここにある毛玉をどう取ろうか、、考え中なワタシ。。

 

うひひ・・ハサミでカットできた!

 

この後も毛玉をカット。

耳の後ろはハゲてます。

 

シャンプーなんてとんでもありません、できません^^;

手櫛です!かなりキレイになってます!!

 

ウロウロしているところを私に見られ固まるマツコ。

 

はい、名前は「ゴージャス・デラックス マツコ」です

この子の今後は・・・お楽しみに。。

 

 

犬は、、先月MIYAMAさんのセッションの後。。

 

与作は変化し成長してます〜♪

 

ヒャッホーイ♪

 

 

 

 

 

 

おコウも・・・いや、、おコウの事は・・・

MIYAMAさん、何か勘が働いたんでしょうか〜

セッションの時とその後に色々と

大切な点や注意すべきことの助言をして下さったのです・・・が

私がなんとなく、、ホントに何の気なしに過ごしてしまった為に

数日後に問題勃発。。あわわわ

 

一筋縄ではいかない犬、、それがおコウ(笑)

 

そのお陰でまた一つ理解できたことがあるような・・・

 

 

 

 

 

「おコウ、ようやくフツーの犬になって色んなワガママも出るようになってきたんやな〜♪」と

言われました。

 

「フツー、、フツー、、、フツーの犬」

(フランダース、、じゃなくてフツーって言ったよね・・・MIYAMAさん)

笑いすぎてお腹が痛くなった(爆)

 

そりゃ、、おコウがなぜ飼育放棄されたか?は一目瞭然だったもんな(遠い目)

 

最大の褒め言葉です。

 

日々いろいろですが案外楽しんでます(笑)

ピンチはチャンス!(ピンチが何回もある気がする・・)

 

 

どんまいっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD