claraの元London生活

オットの仕事の都合で2016年までロンドンにおりました。
もう少しの間、イギリスと日本の違いや主婦のつぶやきなどUPしてみたいと思います。


テーマ:

今日明日はかなーり暑い様ですねえ(x_x;)

しっかり水分補給して乗りきりましょう!

 

 

子供は学校に毎日お弁当を持って行きます。

本人の希望もありますが、学食が無いし購買もぱっとしないので

仕方ないと諦めてます(;´▽`A``

 

まあ、まだ育ち盛りだから栄養的に偏らずに食べて欲しいし

朝に必ず作るのは卵焼きだし、基本は昨日の夕食を取り分けておいたものを詰めるだけなんですけどね。

 

とはいえ、全部がそれで埋まる訳もなく。何か作らないとね。。

毎日悩ましい~(´ε`;)

 

 

うちは食卓に出すとみんな食べてくれるハイエナ達なので

残り物を入れるというよりは、やっぱりお弁当用に確保しておくというのが

一番なのかなと思う今日この頃。

 

冷凍食品は使いたくないとは思っていますが、どうしても!の時は1品までOKと決めています。よそ様は一体どうしてるんだろう?

 

 

さて、

このところの肌水分診断が、かなり悪かったので作戦を変えました。

肌を甘やかさない作戦です( ´艸`)

 

洗顔後はオイルと化粧水にクリームだけにしました。

美容液や追加オイルは使わない。

 

そしたら、効果出ました!

今朝はいつもより肌水分3割増し~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

 

これから益々油分も気になって来るので、気を付けますー!

 

 


励みになりますので、クリックして頂けると嬉しいです!

人気ブログランキングへ

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

claraさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。