Clap Stomp Swingin'

関西初ズッコケドタバタ4人組による
エンターテイメントスイングShow!!
古き良き時代のファッションとサウンド
時を超えたスイングリズムと
個性溢れるパフォーマンス!!
黄金時代に想いを馳せる
今を生きるスイングバンドがあなたの街を踊らせる♩


テーマ:
ただいま日本!


9月8〜11日かけての台湾での全ての公演が終わりました♪


9〜11日にかけて行われたTaipei Lindy Festival はとにかく最高に楽しいイベントでした!


日本代表として呼んでいただけた事を大変光栄に思っておりますm(._.)m


この数日間があまりに濃密すぎて文章で書き現わすと、とても長くなりそうなので短めに笑


2日間で計4ステージ共に演奏した上海のシンガー、ダンサーのLULU


ゲストの素晴らしいタップダンサーのReco


Derrick、Sinclair、その他各国のオーガナイザーの皆様!


今回お話を下さった岡本夫妻!


日本から駆けつけて下さったリンディホッパーの皆様!


そして11日のお昼に台日交流ミュージックパーティを主催してくれたGin と Ing lanそしてジャムに参加していた台湾のミュージシャン達!


カメラマンのまっちゃんと急遽ツアーに同行してくれたドラマーのまさしくん!


最後にバンドメンバーである岸本良平くんの英語力なしには今回の旅は成立しませんでした!
ありがとうきしもっちゃん!


今回お世話になった全ての人に感謝の意を表したいと思います。


ありがとうございました!


来年からはバンバン海外に演奏しに行くぜー✊✊✊


さて!帰国はいよいよレコ発です!

「swing arcade発売記念ライブ」

9月22日 心斎橋 madam pisa
9月30日 北大路 Mayday
10月10日 武庫之荘 ふらいぱん

詳細はHP内、ライブ欄にてご確認下さいませ。
皆様のお越しをお待ちしております♩

{21508778-DE1D-4B9A-AEB3-C3A368619A0A}

1日目の演奏後、カーテンコールの図。
キュートなシンガーLULU、ひたすらハッピーなタップダンサーのRECOと共に。
海外でソウルフレンドが出来るのってのはホンマに嬉しいもんです。
とにかく笑いの絶えない楽屋でした。



{28487552-0768-496C-BF37-27DEFA31AF2A}

見よ、この盛り上がり!
世界各国から集まったダンサーが一堂に踊る様は圧巻。
この様なイベントは世界中のあちこちで開催されております。


{24C93C15-8F59-48D5-A9C4-B573EB8B91FC}

誰とでも気軽に踊れて仲良くなれる、ダンスも音楽も国境を越えるのだよ!
君も初めて見ないかい?
初心者レッスンもあるんだぜ!
大阪で習いに行くならコチラへGO↓



{B8400616-68B0-4C98-BCF4-B33D7B331780}

キレキレのダンスとスイートな歌声、シンガポールのオーガナイザーでもあるSinclair。
彼ともソウルメイトになったのさ。
変な関西弁教えてゴメンよ!



{6BB739A6-8D41-4682-8755-0CAE7DD364CA}

フェス3日目、ダンサーさんは踊り倒しの三日間。
僕らもこの日は演奏せずにダンスの勉強しとりました。



{F3DD1417-0F73-489E-A38B-06DAC9446409}

11日お昼の台日交流セッション。
GinとIng lanには本当にお世話になりました。
Gin、お誕生日おめでとう!



{6EED920E-ADEC-4B55-B8FD-2B3E07690308}

台湾のセッションは全体的にコンテンポラリーな雰囲気。
レベル高し、みんな上手い!
しかし、それよりも何よりもセッションの雰囲気が非常に良い。
なんだか感動しました、みんなのミュージシャンシップと人柄に。
そして高田氏はここぞとばかりに大いに弾けておりました…


{1FE171DC-ADDC-4049-84A6-01C0101F8AB8}

1日目の夜はLULUと共に台湾名物「夜市」へ。
未知の料理から定番モノまで、とにかくよく食べたなぁ。



{FC0A7AB4-D8A5-4DE1-932B-69ED24C8C090}

写真に写ってないけどLULUとSinclairと共に打ち合わせ&セッション。



{17812282-3EAB-4665-B4A6-7783D7C1FE47}

空き時間を利用してイチロー氏は単身「ジブリ展」へ。
カオナシと孤独な記念撮影。



{F4070DAF-3F7F-4123-BBF8-BCE14CB7A9E3}

また来るよー!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。