毛馬町Clap by Snip ブログ

Snipは9店舗展開しており、
都島区毛馬町にあるのがClap by Snipです。


テーマ:




こんばんは!
大阪市都島区毛馬町二丁目美容室
クラップバイスニップ
ケアリストの小仲(コナカ)です!


気づけば5月に突入し毎日ポカポカ
良いお天気が続いておりますね〜カナヘイ花



ところで、春🌸新しい生活が始まり、
慣れない仕事、慣れない環境、
自分では気づかないうちに
疲れが溜まってきてはいませんか??ショックなうさぎ



いわゆる五月病とは、GWなど大型連休明けに
現実に戻り難い方々の事なども指すようですねショックなうさぎ


そんなお疲れモードなみなさまに
おすすめの、、

ヘッドキュア


cure(キュア)=治す・癒す



通常のヘッドスパでは届かない奥の筋肉にまで
圧を届けるマッサージです。


  • 頭皮のダメージが気になる。(頭皮が硬い、頭皮の炎症)
  • 抜け毛、細毛、匂い、白髪が増えてきた。
  • ヘッドスパが好きで、ついでに頭皮や毛根のケアもしたい。
  • お顔のリフトアップ、くすみ、たるみをケアしたい。
上記どれか一つでも当てはまる方はぜひ
一度体験してみて下さい!!カナヘイうさぎ
 



{28CD7D46-EE31-489E-B34C-650EB6165743}


ちなみにこちらのヘッドキュア、
資格を持った人にしか施術できないマッサージとなっております。



ただいまクラップ店で資格を持っているのは、、



{DA7A7459-EB8A-4DF1-8C6C-D038FA8F38CD}

{81E5B497-A959-4D1C-B6BC-71187544E3EE}


大迫さんのみとなっておりますカナヘイびっくりカナヘイびっくり



{5278C6C8-376B-405E-8A75-9FA446733D62}



松平さん、小仲も順番に取得していく
予定でございますとびだすピスケ1



是非一度体験してみて下さいカナヘイハート

本日お店は定休日となっております。
明日からまた元気にお待ちしております!サッ





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんばんは!
クラップバイスニップ
ケアリストの小仲です!



{99EA0E18-5FA0-4B6B-8DD4-54D210DD796B}


先日は上新庄にございます、
リルバイスニップへお邪魔して参りましたカナヘイうさぎ

同期のなっちゃんこと大黒さんに
カラーとスパをしてもらいました♡


{18F628DC-78C5-4BE4-B2F4-2D31C88E6296}


大黒さんは同期の中でも
大人っぽくてしっかり者の
お姉様的存在です!



今回は入社式前ということで
気合いの赤髪にしてもらいましたカナヘイうさぎ
とてもお気に入りですてへぺろうさぎ

なっちゃんありがとうカナヘイうさぎ



さてそんな気合いバッチリで臨んだ入社式、

{6CB61418-12CB-41FA-9DB6-D2BB3803D9FC}


今年は6名の新入社員の方が入社されました!

みなさん笑顔のキラキラした素敵な人たちです!


もう可愛くてしかたない🤤


{3C57EA70-6EED-4D8B-B173-62D0C0948944}


なぜかとっさにとったポーズが
ファイティングポーズ。
クラップバイスニップです。



{418F800A-C846-4C8F-8266-1BF7D76D7140}


2年目スタッフも仲良く元気に楽しんでいますよ〜〜とびだすうさぎ1


明日は月曜日なのでお店がお休みです!
火曜日からまた皆様のご来店お待ちしております!サッ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんにちは!
クラップバイスニップケアリストの
小仲です!カナヘイうさぎ


先日同期のフジモンこと藤本くんが
クラップに遊びにきてくれましたねこクッキー


{06FF9E4F-520A-47D7-A3E7-AB6232672B7C}



スニップの2年目唯一のメンズスタッフ
藤本くんサングラス


新森古市にあるレコバイスニップで
働く優しいメンズですてへぺろうさぎ


{BD9CE9A4-1400-4083-A890-DE6386DC0A94}







早いもので私たちも2年目ですてへぺろうさぎ
先輩ですカナヘイうさぎカナヘイきらきら




ただクラップには今年新入生がいないので
また一年フレッシュ枠は私のモノですてへぺろうさぎ(笑)




{67D65216-1D1E-455B-ABE8-12B9478562CE}



前進あるのみ〜!ですカナヘイうさぎ


明日も元気にお待ちしておりますカナヘイ花


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。